Ryo-ma

「ボディメイク」をもっと身近に。もっと楽しく。

パーソナルトレーナーのRyo-maです!
ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、体力向上などなど。
様々な目的に合わせたトレーニングを処方します!

でもパーソナルトレーニングって、、、、
敷居が高い。私にできるかな。運動苦手だし。自己流でいいや。
って思っちゃいますよね、、、
でも大丈夫です!
いちばん大切なことは継続すること。その為にまずは楽しく!
そしてトレーニングをもっともっと
「身近に」「手軽に」感じて頂けるように
お家でもできるオンラインパーソナルトレーニングを主に募集致します!(リアルセッションも可能です!)

大切なのは情報量の多い世の中で、自分の身体や目的に適した動作は何なのか!
理想の自分に近づくお手伝いをさせてください!!

魂が癒され悦ぶ歌うヨガ・瞑想前のページ

足も心も温まる 憩いの場〜BABA〜次のページ

ピックアップ記事

  1. マッサージ系
  2. 心も体も喜ぶ健康法
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. こんの様な事を…

Ryo-ma 先生 プロフィール

Ryo-ma

パーソナルトレーナーのRyo-maです! ダイエット、ボディメイク、姿勢改善、体力向上などなど。 様々な目的に合わせたトレーニングを処方します! でもパーソナルトレーニングって、、、、 敷居が高い。私にできるかな。運動苦手だし。自己流でいいや。 って思っちゃいますよね、、、 でも大丈夫です! いちばん大切なことは継続すること。その為にまずは楽しく! そしてトレーニングをもっともっと 「身近に」「手軽に」感じて頂けるように お家でもできるオンラインパーソナルトレーニングを主に募集致します!(リアルセッションも可能です!) 大切なのは情報量の多い世の中で、自分の身体や目的に適した動作は何なのか! 理想の自分に近づくお手伝いをさせてください!!

最近の記事

広告エリア

  1. tomo

    愛用アイテムご紹介♪
  2. katsuhiko

    初めまして!
  3. 晴れた日の気持ちよさ

    yutakahashi

    出たら入ってくる
  4. keiko

    280日目の朝のオンラインヨガでした~(^0^♪
  5. Kumie

    ダイエットメンタルの変化
PAGE TOP