内藤由佳

  1. 安心して自分らしくいられるヨガ

    はじめまして。島根県出雲市でbe YOGA STUDIOをしています、クリパルヨガ教師の内藤由佳です。私がお伝えしているクリパルヨガという流派は…

内藤 由佳 先生 プロフィール

内藤 由佳

はじめまして。 島根県出雲市でbe YOGA STUDIOをしています、クリパルヨガ教師の内藤由佳です。 私がお伝えしているクリパルヨガという流派は、アーサナ(ポーズ)の綺麗さや完璧さを目指すのではなく、その時に起きている身体の様子や呼吸の様子、心の様子を丁寧にみていくことを大切にしています。 そのため、クラスに通ってくださる方々は、はじめてヨガを体験する方、一度ヨガをやってみたけど自分には難しいと感じた方など、「やってみたいけど、できるかな…」という方も多いです。 そして、そんな方々が、安心して通ってくださっています。 また、幼稚園教諭として12年間勤めてきた経験から市内の保育所や幼稚園でキッズヨガをしたり、保護者講演会なども行っています。 その他 企業、お寺、子育て支援センター、地域コミュニティセンター、ビーチ、オンラインなどでも行い、年間約500レッスン行っています。 ヨガを通して、どんな自分も「よい」「悪い」と判断せずに、安心して自分らしくいられるような、そんな優しい空間をつくっていきたいと思っています。 お気軽にお問合せくださいね。

最近の記事

宣伝広告用

  1. erika2

    自分の顔見てますか❓
  2. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!
  3. tamiko

    はじめまして!
  4. ruriko

    初めまして。
  5. yuri1

    光~hikari~
PAGE TOP