saori

伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク

ピラティス&ストレッチトレーナー
saoriです

証券会社、人材系企業にて営業職に従事しておりましたが、
30歳を機にトレーナーに転身しました!

3歳〜15歳まで器械体操(選手コース)、12歳〜22歳まで硬式テニスを経験しており、
正直身体の悩みはない学生時代を過ごしました。

しかし社会人になってからは時間に追われ、会食は増え運動機会が減ったことで、
体重増加⇆無理なダイエットを繰り返し、自己肯定感の低さが拭えない暗黒期がありました。

そんな時、出会ったのがピラティスです!

ピラティス創設者の言葉
10回で気分が良くなり、
20回で見た目が変わり、
30回で身体のすべてが変わる

という言葉通り、
ピラティスを終えたあとの開放感、そして悩みの種だった体型についても、学生時代以上に自分が好きな身体に変化しました!

こんなに素晴らしいピラティスを1人でも多くの方に伝えたい!と思い、一念発起。
現在、ピラティス&パーソナルストレッチトレーナーとして活動しています。

ママや妻の笑顔はかぞくの幸せ!前のページ

ヨガで心身の美と健康のカギをお届け次のページ

ピックアップ記事

  1. 少しの隙間時間に
  2. 参加者の方々は‥
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 【上半身と下半身はおともだち】

saori 先生 プロフィール

saori

ピラティス&ストレッチトレーナー saoriです 証券会社、人材系企業にて営業職に従事しておりましたが、 30歳を機にトレーナーに転身しました! 3歳〜15歳まで器械体操(選手コース)、12歳〜22歳まで硬式テニスを経験しており、 正直身体の悩みはない学生時代を過ごしました。 しかし社会人になってからは時間に追われ、会食は増え運動機会が減ったことで、 体重増加⇆無理なダイエットを繰り返し、自己肯定感の低さが拭えない暗黒期がありました。 そんな時、出会ったのがピラティスです! ピラティス創設者の言葉 10回で気分が良くなり、 20回で見た目が変わり、 30回で身体のすべてが変わる という言葉通り、 ピラティスを終えたあとの開放感、そして悩みの種だった体型についても、学生時代以上に自分が好きな身体に変化しました! こんなに素晴らしいピラティスを1人でも多くの方に伝えたい!と思い、一念発起。 現在、ピラティス&パーソナルストレッチトレーナーとして活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. 荻野 紀子

    学校イチ!体が硬かったワタシが伝えるヨガ
  2. kondotakumi

    初めまして!
  3. mika

    初めまして。
  4. akemi

    ヨガで笑顔いっぱいの人生をサポート!
  5. Kaoru

    ピンナダヨガ〜輝きを取り戻したいママたちへ〜
PAGE TOP