erika2

  1. 自分の顔見てますか❓

    鏡で自分の姿1日何回位見てますか❓自分の表情、体つきなど。意外と直視してない人が多いです。何となく体を動かすより、綺麗になるために高い化…

  2. 首をしっかり伸ばそう

    何となく伸ばすのではなくここに効いてる〜というところをしっかり意識してみると、より伸びを感じるし、効果もでます。ゆっくりじっくり。。首は角度を…

  3. 頭って重い、、

    約5キロあります。重いんです。。それを支えてる首の負担は大きいです。支えきれなくなると顔が前にで出るように見えたり、猫背になったり、ストレートネックになったり…

  4. 見逃しがちなところ

    凝ってるところは❓と聞くと首や肩を言いがちですが、デコルテ、胸上あたりはもっと凝ってたりします。猫背の方はもちろん、パソコン時間が長い肩、スマホ…

  5. 3分マッサージ

    ちょっとむくんだ時は簡単に上半身を解して(肩まわりや脇下など)フェイスラインを流すだけでひと回り小さくなりますよ。顎から耳にかけてのラインは顔の印象を…

  6. 頭皮マッサージ

    美容院で頭が硬いとか柔らかいとか言われたことありませんか❓肩こりと一緒で頭皮も凝ります。割と気にして欲しいところです。凝ってると頭がボー…

  7. 寝起きの気分はどうですか❓

    寝起きが悪いと1日のスタートがなかなか気持ちよくできないですよね。。寝起きが悪くなる原因の一つが運動不足です。、、と言っても走ったり筋トレする必要があ…

  8. 肩マッサージ

    一日一回は解してほしいところ!肩こりがない人なんていないんじゃないか。。くらい皆さん凝ってる😭とにかく簡単。4指で首下から肩に…

  9. 身体を観察

    セルフケア…

  10. 毒素を溜めない

    セルフケア…

erika 先生 プロフィール

erika

38歳2児の母です。 日々の疲れやイライラをどう取るかが大事。 エステ、ヨガを通じて セルフケア、ストレッチの大切さを たくさんの方に知っていただきたいと思ってます。 毒を溜めない身体、リンパがしっかり流れる身体作りを土台に、 イライラやモヤモヤも一緒に流していきましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. sachi1

    はじめまして。
  2. Saki

    イライラよりHappyなママでいるためのヨガ
  3. Kumie

    Before after
  4. mizuki

    初めまして
  5. yuri1

    睡眠×ヨガ
PAGE TOP