tomi

  1. 初めまして。

    こんにちは。兵庫県姫路市でヨガをお伝えしている藤原とみと申します。ヨガ歴16年、インストラクター歴7年になります。私のレッスンでは、心と体を…

tomi 先生 プロフィール

tomi

こんにちは。兵庫県姫路市でヨガをお伝えしている藤原とみと申します。ヨガ歴16年、インストラクター歴7年になります。 私のレッスンでは、心と体をリセットする自分ファースト時間をコンセプトにしています。また、形だけじゃなく体も心は繋がっていることからレッスン終了後には笑顔になっていただく、これが私の喜びになっています。また、1人ひとりに寄り添い、体の不調改善や姿勢改善を得意としています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. hitoyo

    骨ファーストヨガ〜肩の痛みの原因は?
  2. Kumie

    深呼吸して
  3. OIKU(おいく)

    心と身体の充電ができる場所
  4. erika1

    ヘアドネーション꙳★*゚
  5. miyabi

    10月になりました
PAGE TOP