OIKU(おいく)

  1. 心と身体の充電ができる場所

    ヨガと出会った時、「一生続けていたい!」と強く思い、こここら私のヨガLIFEがスタートしました。 「心と身体の健康」コレに勝るものはありません。日々の体…

OIKU(おいく) 先生 プロフィール

OIKU(おいく)

ヨガと出会った時、「一生続けていたい!」と強く思い、こここら私のヨガLIFEがスタートしました。 「心と身体の健康」コレに勝るものはありません。 日々の体調や心の状態に合わせて行えるのがヨガの良い部分です。 身体と心が整い、 「元気が出てきた!」 「よし!今日も一日頑張ろう!」 活力漲るクラス作りを心がけています。 お子様連れOKのママヨガ、 プレ更年期対策の自律神経を整えるヨガ、 全国どこからでも参加出来るオンラインヨガ などを開催しています。 今秋からFRPローラーピラティスを導入し、 体幹部を鍛えるエクササイズも行なっています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ホームランより日々の努力
  2. momoko-takakura

    初めまして。
  3. shoco

    体の硬さや年齢に負けないポジティブヨガ
  4. 未分類-wp

    サンカルパ瞑想で心の願いに気づく
  5. nozomi

    初めまして。
PAGE TOP