Mayo

  1. ヨガで心と体をしなやかに

    はじめまして!京都在住のインストラクター、Mayoですヨガに出会ったのはプロのダンサーを目指していた学生時代。無理な減量や怪我で、心も体もボロボ…

Mayo 先生 プロフィール

Mayo

はじめまして! 京都在住のインストラクター、Mayoです ヨガに出会ったのはプロのダンサーを目指していた学生時代。 無理な減量や怪我で、心も体もボロボロになっていた私をヨガが救ってくれました ヨガを生活の一部として取り入れるようになり、自分自身を見つめなおす時間も増えました。 皆さまにヨガをガイドする私自身が、まず健やかでいられることが大切だと思っています 普段運動をされない方や、体が硬い…と不安な方も大丈夫! 年齢問わずいつでも始めていただけるのがヨガの良いところです♪ 皆さまが忙しい日々のなかで、少しでもご自身のために穏やかな時間を作ってあげられるように。 他の方と比べることなく、ご自身のペースで楽しんでいただける空間づくりを心がけています

最近の記事

宣伝広告用

  1. テラスでヨガ(ヨガインストラクター舞夕)

    mayu

    ヨガはみんなのためのもの
  2. sayaka

    Hello world!
  3. tokusan

    初めまして。
  4. akemi

    初めまして。
  5. hanaen

    moshで初めて予約が入りました!!
PAGE TOP