mayu

  1. 【幸せになるために】幸せホルモンとは

    あなたは何のために生きていますか?人によって答えはそれぞれだと思います。十人十色の答えが返ってきそうな問いですが、…

  2. 空に浮かぶハート

    【ヨガ八支則:アヒムサ】~自分自身を大切にすること~

    私のクラスでは、最後に必ず自分自身に感謝をする時間を設けています。「今日マットの上で練習することを選択した自分へ」「ありがと…

  3. パークヨガで胸を開く(ヨガインストラクター舞夕)

    心と身体をゆるめよう

    「身体と心はつながっています」こういわれてもおそらく多くの人はピンとこないと思います。これは私がヨガを通して実感してきたこと…

  4. パークヨガ(インストラクター舞夕)

    身体がかたいの真相とは

    「身体がかたいからヨガはできない」そう思っている方はいませんか?ヨガ=体が柔らかくないとできないという方程式…

  5. 紫キャベツ

    【肩こり】キャベツ一個をぶら下げて生活している私たち

    人参やピーマンにパプリカ、かぼちゃ。彩りのいい野菜が大好きな私は、元気そうな綺麗な色のお野菜があるとついつい買ってしまいます。…

  6. バリのヨガスタジオ

    【ヨガ哲学のこと】ヨガの八支則~ヤマ・ニヤマ~

    以前こちらの記事で書いた、ヨガ哲学のこと。その八支則の中でも最初の段階のヤマ・ニヤマは日常生活を幸せに生きるために必要な知恵のようなもので、…

  7. パークヨガ(夜)インストラクター舞夕

    【月礼拝】いつも心にスペースを

    今日は新月。月の満ち欠けを普段から意識して生活をしている方はあまりいないと思いますが、実は私たちの身体はこの月の動きに影響を受けています。…

  8. テラスでヨガ(ヨガインストラクター舞夕)

    ヨガはみんなのためのもの

    自慢できることではないですが、私は学生時代、本当に運動をしてきませんでした。体を動かすこと自体は嫌いではなかったのですが、「これをやりなさい…

  9. グラノーラ(朝食)

    【レシピ】クランブルグラノーラ

    前回の記事で、オーツ麦(オートミール)の栄養についてお伝えしましたが、今回はそのオーツ麦を使って簡単にできるグラノーラのレシピをご紹介します。…

舞夕(まゆ) 先生 プロフィール

舞夕(まゆ)

大学卒業後、地元のスタジオでヨガに出会い、国内外で様々な流派のヨガに触れる。 2018年に全米ヨガアライアンスRYT200の資格を取得後、都内スタジオにてハタヨガを中心に指導を行う。身体と心のつながり、バランスを意識して、日々学びを深めている。 病院に行くほどでもないちょっとした身体の不調、ありませんか? 身体と心はつながっています。 身体の不調は心に、 心の不調は身体にあらわれる。 初心者の方や身体がかたい方も大歓迎♪ 誰にでもできるヨガを、ご希望に合わせてご提案させていただきます。 心身ともに健康な状態に、毎日をもっとHappyに過ごしましょう!! 【対応可能レッスン】 グループレッスン(出張/オンライン) プライベートレッスン(出張/オンライン) 企業ヨガ(出張/オンライン) ※出張は東京エリアのみ可能。 場所により交通費を別途いただく場合がございます。 詳細はお問い合わせください。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

  1. 空に浮かぶハート
  2. パークヨガで胸を開く(ヨガインストラクター舞夕)
  3. パークヨガ(インストラクター舞夕)

宣伝広告用

  1. Kumie

    夏休みのコツ
  2. noriko4

    初めまして。
  3. megumi

    初めまして!
  4. バリの寺院でヨガをするインストラクター舞夕

    mayu

    ヨガで得られるものとは
  5. インドの伝承医学、ヘナによる頭皮とヘアケアの紹介

    aki

    頭皮と髪を健康に!アーユルヴェーダのヘナ
PAGE TOP