Mayo

ヨガで心と体をしなやかに

はじめまして!
京都在住のインストラクター、Mayoです

ヨガに出会ったのはプロのダンサーを目指していた学生時代。
無理な減量や怪我で、心も体もボロボロになっていた私をヨガが救ってくれました

ヨガを生活の一部として取り入れるようになり、自分自身を見つめなおす時間も増えました。
皆さまにヨガをガイドする私自身が、まず健やかでいられることが大切だと思っています

普段運動をされない方や、体が硬い…と不安な方も大丈夫!

年齢問わずいつでも始めていただけるのがヨガの良いところです♪

皆さまが忙しい日々のなかで、少しでもご自身のために穏やかな時間を作ってあげられるように。
他の方と比べることなく、ご自身のペースで楽しんでいただける空間づくりを心がけています

#ハタヨガ #マインドフルネス #リラックスヨガ #デトックスヨガ #コアヨガ

親子の絆を深めるヨガ前のページ

ママだからこそ!可愛いは作れる♡次のページ

ピックアップ記事

  1. 【上半身と下半身はおともだち】
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. ゴルフボディ専門コース
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. 運動不足解消に

Mayo 先生 プロフィール

Mayo

はじめまして! 京都在住のインストラクター、Mayoです ヨガに出会ったのはプロのダンサーを目指していた学生時代。 無理な減量や怪我で、心も体もボロボロになっていた私をヨガが救ってくれました ヨガを生活の一部として取り入れるようになり、自分自身を見つめなおす時間も増えました。 皆さまにヨガをガイドする私自身が、まず健やかでいられることが大切だと思っています 普段運動をされない方や、体が硬い…と不安な方も大丈夫! 年齢問わずいつでも始めていただけるのがヨガの良いところです♪ 皆さまが忙しい日々のなかで、少しでもご自身のために穏やかな時間を作ってあげられるように。 他の方と比べることなく、ご自身のペースで楽しんでいただける空間づくりを心がけています

最近の記事

広告エリア

  1. マサヤ

    強靭でしなやかな体作り
  2. paki

    初めまして。
  3. nanatakahashi

    ベンジャミン
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ ノルディックウォーキング
  5. Kumie

    私のヨガの先生
PAGE TOP