chie1

  1. 自己紹介

    私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、…

chie 先生 プロフィール

chie

私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。 女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、悩み落ち込んでしまう方も増えています。 そんな女性やカップルに実際の失敗談などをお話ししながら、ヨガでメンテナンスする方法や心の整え方・食・睡眠の質の上げ方をお伝えし、こんなに素敵な奇跡を起こせる自分なんだと知っていただきながら、笑顔のママさんを増やしていきたいと思っております。 どんな些細なことでも、一緒に感じて・味わって・楽しんで行きましょう♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. sayaka森の妖精

    sayaka

    輝き感染力
  2. sayaka2

    初めまして!
  3. ayumi4

    はじめまして。
  4. rikko

    初めまして!
  5. yu-ki1

    衣替えの時期に入りますね。
PAGE TOP