chie1

自己紹介

私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。

女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、悩み落ち込んでしまう方も増えています。

そんな女性やカップルに実際の失敗談などをお話ししながら、ヨガでメンテナンスする方法や心の整え方・食・睡眠の質の上げ方をお伝えし、こんなに素敵な奇跡を起こせる自分なんだと知っていただきながら、笑顔のママさんを増やしていきたいと思っております。

どんな些細なことでも、一緒に感じて・味わって・楽しんで行きましょう♪

初めまして前のページ

自己紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. はじめまして!
  5. ゴルフボディ専門コース

chie 先生 プロフィール

chie

私自身も妊活を10年経験し、赤ちゃんが欲しいと長い間、願っていた一人です。 女性が不妊治療を続けることがスムーズではない現在、妊活期間が長くなり、悩み落ち込んでしまう方も増えています。 そんな女性やカップルに実際の失敗談などをお話ししながら、ヨガでメンテナンスする方法や心の整え方・食・睡眠の質の上げ方をお伝えし、こんなに素敵な奇跡を起こせる自分なんだと知っていただきながら、笑顔のママさんを増やしていきたいと思っております。 どんな些細なことでも、一緒に感じて・味わって・楽しんで行きましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. sayaka

    ヨガ仲間と練習ヨガタイム!?
  2. Mario

    ママのえがお!花咲くハワイアンヨガ
  3. 空に浮かぶハート

    mayu

    【ヨガ八支則:アヒムサ】~自分自身を大切にすること~
  4. 木戸 玲

    初心者や体の硬い方も大歓迎!
  5. KEIKO3

    初めまして。
PAGE TOP