asami1

初めまして。

初めまして!asamiです。
私のヨガとの出会いは、看護師として働く上で、身体の不調を感じていた時でした。自分の身体と心に向き合うことができるヨガ、目で見る外側の世界だけでなく、内側を感じる大切さを感じました。

また、患者さんの身体を観てきた中で、健康な身体とは?と考えるようになりました。ヨガを日常に取り入れ、健康のサポートができるよう、周りの方に伝えていきたいと思っています。

皆様に、身体のリフレッシュや、心の軽やかさを体感してもらえるようなレッスンをお伝えしていきます!

毎日お仕事や家事育児などを頑張っている方、ヨガで一緒にリフレッシュしましょう。ご連絡お待ちしております!

ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真開脚180度はスゴくない!前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 今日から宜しくお願いします☆
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 意識的にふんわりと♬

asami1 先生 プロフィール

asami1

初めまして!asamiです。 私のヨガとの出会いは、看護師として働く上で、身体の不調を感じていた時でした。自分の身体と心に向き合うことができるヨガ、目で見る外側の世界だけでなく、内側を感じる大切さを感じました。 また、患者さんの身体を観てきた中で、健康な身体とは?と考えるようになりました。ヨガを日常に取り入れ、健康のサポートができるよう、周りの方に伝えていきたいと思っています。 皆様に、身体のリフレッシュや、心の軽やかさを体感してもらえるようなレッスンをお伝えしていきます! 毎日お仕事や家事育児などを頑張っている方、ヨガで一緒にリフレッシュしましょう。ご連絡お待ちしております!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ずーっと憧れてたポーズ✨
  2. tomo

    横断歩道の白いところだけを歩く遊び
  3. Kumie

    瞑想って?
  4. aya

    初めまして。
  5. tomo

    ヨガで小顔!
PAGE TOP