aya

  1. 初めまして。

    3歳よりクラシックバレエを始め、18歳でドイツのバレエ学校へ留学。その後、ドイツ・スイス・チェコ共和国・イスラエルのバレエ団で10年間バレリーナとして沢山の…

aya 先生 プロフィール

aya

3歳よりクラシックバレエを始め、18歳でドイツのバレエ学校へ留学。 その後、ドイツ・スイス・チェコ共和国・イスラエルのバレエ団で10年間バレリーナとして沢山の舞台でキャリアを積んだほか、振り付けにも携わりバレエ団で自身が振り付けた作品も上演させていただきました。 日本へ帰国後自身のスタジオ、オンラインクラスにてピラティス・バレエ・ストレッチの指導をさせていただいております。 ピラティスで【骨盤底筋群】のトレーニングを始めてみませんか? 【骨盤底筋群】は体の深層部分にあり、子宮や膀胱などを下から支える大事な役割を果たしています。 骨盤底筋群を鍛えることにより、女性特有のお悩みの改善が期待されます。 「小さな意識」を持つことにより体は大きく変わります。 「小さな意識」で体の変化を感じてみませんか? みなさまの健康のお手伝いをさせていただけますと幸いです。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. hanaen

    ヨガが心にもたらす効果
  2. nico

    40代の歯科受診
  3. chiharu1

    ピラティスインストラクター Chiharu
  4. nico

    40代前後はカラダとココロの変化に目を向けて☆
  5. sayaka1

    自己紹介
PAGE TOP