tomo

横断歩道の白いところだけを歩く遊び

子供の頃にやってた、横断歩道の白いところだけを歩くゲーム、私は大人になった今でもやっています。 笑

というのも、足が疲れやすかったり、張りやすい、一部分だけ太くなってしまうときは、歩く時の歩幅が狭いかもしれないからです。

横断歩道を渡るたびに思い出せるし、白いところだけを歩くと自然に歩幅が広くなって、足を長く使えます。
そうすると、上半身も姿勢良くなるんですよね。
オススメです。

今日は、美容小ネタでした。

卒業と入学という節目前のページ

ちょっとした時間でリセット!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. オールYES‼️
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 新しいレッスン始まり
  5. ヨガに興味はなかった

関連記事

  1. tomo

    自分にとって一番良い選択をするために

    こんにちは!ヨガインストラクターのトモです^^突然ですが笑、…

  2. tomo

    シーン別、おすすめのヨガマット -超リラックス編-

    これからヨガを始めようと考えている方はまずヨガマットからご用意してく…

  3. tomo

    ヨガの効果を高めるために、ヨガ以外のことにも^^

    私にとってヨガは生活に欠かせないものとなっていますが、それ以外のこと…

  4. tomo

    過度なダイエットを本当に女性にお勧めしない理由

    こんにちは。ヨガインストラクターのトモです!昨日、こんな記事…

  5. tomo

    どこが違うの?紛らわしいポーズシリーズ3

    今日はマーメイドとカポタ今日は、“マーメイドのポーズ”と“カ…

  6. tomo

    体と心が変わる♪チートディの勧め!

    ダイエットの話が続いていますね。私がパーソナルトレーナーさんに教えて…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

広告エリア

  1. yurie1

    はじめまして。
  2. mieko

    Mieko Profile
  3. WARA(ワラ)

    社会人〜高齢者までヨガで自分を愛する生活を
  4. Kumie

    お結び🍙
  5. tomo

    目線が決め手!? ポーズの形との関係の例外
PAGE TOP