yuto

初めまして。

東京都のパーソナルジムで年間約1,400件以上のトレーニングを10年間担当しました。
現在は横浜みなとみらいエリアを中心にご自宅やトレーニングスタジオをレンタル手配し出張専門で動作指導から筋バランスを整えて、ダイエット・姿勢改善・スポーツパフォーマンスアップを中心にご案内しています。
また事前カウンセリングを行い、その中でカラダの現状と改善策を理解していただき、個人に合わせた完全オーダーメイドのトレーニングメニューを提案致します。

10代から80代までのトレーニングやモデル・タレントさんの指導も行わせていただきました。
特にパーソナルトレーニングはトレーニング初心者の方のために存在しています。
間違った運動法を覚えてしまう前にお気軽にお問い合わせ下さい。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. オールYES‼️
  3. 新しいレッスン始まり
  4. タイの伝統療法なんです
  5. 劇的ビフォーアフター

yuto 先生 プロフィール

yuto

東京都のパーソナルジムで年間約1,400件以上のトレーニングを10年間担当しました。 現在は横浜みなとみらいエリアを中心にご自宅やトレーニングスタジオをレンタル手配し出張専門で動作指導から筋バランスを整えて、ダイエット・姿勢改善・スポーツパフォーマンスアップを中心にご案内しています。 また事前カウンセリングを行い、その中でカラダの現状と改善策を理解していただき、個人に合わせた完全オーダーメイドのトレーニングメニューを提案致します。 10代から80代までのトレーニングやモデル・タレントさんの指導も行わせていただきました。 特にパーソナルトレーニングはトレーニング初心者の方のために存在しています。 間違った運動法を覚えてしまう前にお気軽にお問い合わせ下さい。

最近の記事

広告エリア

  1. otuka

    産後の体
  2. Mario

    ママのえがお!花咲くハワイアンヨガ
  3. aya

    初めまして。
  4. 未分類

    自己紹介 〜東京での研修編〜
  5. Kumie

    一緒だと頑張れる
PAGE TOP