yurie1

  1. はじめまして。

    福岡でフリーヨガインストラクターとして活動しています、宮岡友里江です😊プライベートでは2人の母です👧🏻&#x…

yurie1 先生 プロフィール

yurie1

福岡でフリーヨガインストラクターとして活動しています、宮岡友里江です プライベートでは2人の母です 私は、16年間新体操競技一筋で生きてた後 幼児体育指導やラジオ,テレビのリポーターとして「伝える」お仕事に就きました この「伝える」立場での経験を活かしつつ また、ヨガと新体操で学んだ知識をもとに 「正しい姿勢の大切さ」をお伝えています オンラインレッスンをメインに、 部活動やクラブチームへ ケガをしにくいしなやかな柔軟性を高めるための 出張レッスン等も行っています

最近の記事

宣伝広告用

  1. maoko

    初めまして。
  2. tsun

    【ベビーマッサージ】
  3. momoka

    初めまして。
  4. ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ボディメイクトレーナー フィットネストレーナー パーソナルトレーナー プロフィール プロフィール写真 宣伝材料 宣材写真

    お知らせ

    KARADA harmony に込めた想い
  5. kana

    はじめまして\(^o^)/
PAGE TOP