yurie

  1. 初めまして。

    はじめまして。名古屋を中心に活動しています。営業職、販売員を経てヨガインストラクターになりました。私自身、姿勢の癖が強く、反り腰なのに猫背!!という…

yurie 先生 プロフィール

yurie

はじめまして。名古屋を中心に活動しています。 営業職、販売員を経てヨガインストラクターになりました。 私自身、姿勢の癖が強く、反り腰なのに猫背!!というなかなかの体の持ち主でした。 毎日太ももが張っていて、足痩せなどの色んなエクササイズを試しましたが改善せず、お尻も垂れ始めたのを機にちょうど友人が誘ってくれたのもあり、慌ててヨガを始めました。 それがヨガとの出会いです。 初めて受けたレッスンが凄く気持ちが良くて、終わった後のなんとも言えないフワフワした自分の優しい気持ちが溢れてくる感じにハマり、そのままインドに行きました。(とても直球です) ヨガを始めた理由なんかは初めてのレッスン後にとっくに忘れ、ヨガにどっぷりハマり、今があります。笑 私が学んだことや、ヨガを通しての経験や知識を必要としている人に届けたい思いで毎日レッスンをしています。 思っている以上に体はすぐに変わりますよ。 経験済みです^_^ 毎日の少しの習慣や意識で3ヶ月も有れば変わります。 その少しの習慣が生活の質や、価値観を変えていきます。価値観が変わっていくと食べるものや物の見方も変わってきます。 そんな変化を楽しく皆さんと共有したいと思っています。 《提供レッスン》 ■朝ヨガ20分(火・水・木・金)(第1・2日) ■夜ヨガ20分(月・水・木・金) ■子宮ヨガ30分(月・木) ■子宮ヨガ75分(毎月4・9日) ■チャクラヨガ75分(毎月13日) ■Slow flow yoga(第2土) ■陰ヨガ(第2土) ■60分特別レッスン(月1回不定期)

最近の記事

宣伝広告用

  1. Seiko

    あなたらしい身体と心に導くヨガ&ダンス
  2. ふみこ

    足も心も温まる 憩いの場〜BABA〜
  3. mako

    初めまして。
  4. kako1

    初めまして。
  5. お知らせ

    🍀新感覚イベントお知らせ🍀
PAGE TOP