yuri1

ご挨拶♪

はじめまして♪
福岡県在住のヨガインストラクター友里(ゆり)です!

わたしは7年前、心身を壊したことをきっかけにヨガを始めました。

その当時、私の周りで「1番幸せそうな人」(女性の先輩)がヨガを習っていたからです。

今思えば、みんな幸せだっただろうし、なんて短絡的な考え方で結局その先輩のことが大好きで、憧れてただけだったんじゃ・・・とは思いますが、おそらく切羽詰まってたのでしょう(^_^;)笑

そこからヨガにはまり
インストラクターになるなんて

当時は想像もしていませんでしたが、大好きなヨガを伝えていく仕事につけて、とても幸せです。

ヨガを習い始めてよかったな~と心から思います。

プロのカメラマンさんに撮影してもらったヨガインストラクターっぽい(正真正銘ヨガインストラクターです)写真。笑
女神のようと言われ有頂天になっているヨガインストラクター(ヨガポーズとる前)の写真

ヨガの素晴らしいところは
「自分自身を見つめ、味わうこと」を大切にしているところだと私は思います。

そのヨガに私は2つのメソッドを加えたレッスンを行っております。

1つめは、「眠活・眠育」

2つめは、「脳活・腸活」

私自身の経験や学んだ知識(睡眠改善指導士の資格持ってます)を使って、今より2倍、いや3倍元気が出たり、やる気がみなぎるレッスンをお届けしていきます♪

あと、声が癒やし系らしいです。
顔に似合わず、落ち着いているとか・・・

ん?顔と性格落ち着いてないって事??笑

まー、いいや。笑
現在、通常の対面レッスンの他、オンラインレッスンも行っていますので
お気軽にお問い合わせください(^^)

代謝アップ、冷え解消のためのまとめ記事「冷え性改善・代謝アップ」プロジェクト!前のページ

初投稿♡次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. KARADA harmony に込めた想い
  3. 決心!
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 今『今年の目標』立てましょう♫

関連記事

  1. yuri1

    睡眠×ヨガ

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの…

  2. yuri1

    も~い~くつね~る~と~

    こんばんは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの…

  3. yuri1

    疲れたときの対処法

    パソコン画面。本日はパソコンでお仕事こんばんは!「睡眠×ヨガ…

  4. yuri1

    寒いときの対処法♡

    こんばんは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの…

  5. yuri1

    肩がだるいときに読むブログ

    こんにちは!「睡眠×ヨガ」・「脳活&腸活×ヨガ」 インストラクターの…

  6. yuri1

    友里、印象戦略をはじめるの巻き

    こんにちは!睡眠ヨガ、脳活&腸活ヨガ、ゆるっとせなか…

友里 先生 プロフィール

友里

はじめまして。 ヨガインストラクターの友里です(^^) 私は自身のサークルやスポーツジムなどで身体が硬い方、ヨガが初めての方へのレッスンを開催しておりました。 その中で時代の変化を感じました。 これからの時代は自分で自分を守る力が求められていきます。 人生の質をより良くするべく、 究極の癒しとも言われる「睡眠」 本来の身体のパワーを発揮させる「脳活&腸活」 この2つにフォーカスを当てたヨガのレッスンです。 心の健康、身体の健康どちらも大事です。 一来、皆様が持っているご自身のパワーを共に呼び起こしましょう♪ そして、人生100年時代を豊かで幸せなものへと共に変化させましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. chie2

    こんな方にオススメです
  2. yu-ki1

    水のエレメント
  3. yururin

    ゆるりん Profile
  4. Kumie

    新しいこと始めてみませんか?
  5. mei

    私と一緒に「今日もありがとね」って褒めてあげる時間作りませんか?
PAGE TOP