YUPA

自分を大切にするヨガ

はじめまして、ヨガインストラクターのYUPAです!
わたしが伝えたいヨガは、いつもがんばっているそこのあなたが、自分を大切にすることの快適さを感じるヨガです。

わたしたちは、家庭の中での役割、社会の中での役割など様々な役割を担って生活しています。
それゆえに、○○しなきゃ!○○するべき!など感じて疲れちゃうこともあると思います。
ヨガの時間は、自分のための時間。自分の心と身体と向き合うことで、自分を大切にするあたたかさを感じていきます。
自分を大切に、満たすことができたら、その温かさをまわりの大切な人に繋げていきましょう。
みなさまと一緒にヨガができることを楽しみにしています。

自分の為だけの時間を、ヨガと瞑想とともに前のページ

all ok次のページ

ピックアップ記事

  1. ありのままの自分を感じて
  2. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  3. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. 意識的にふんわりと♬

YUPA 先生 プロフィール

YUPA

はじめまして、ヨガインストラクターのYUPAです! わたしが伝えたいヨガは、いつもがんばっているそこのあなたが、自分を大切にすることの快適さを感じるヨガです。 わたしたちは、家庭の中での役割、社会の中での役割など様々な役割を担って生活しています。 それゆえに、○○しなきゃ!○○するべき!など感じて疲れちゃうこともあると思います。 ヨガの時間は、自分のための時間。自分の心と身体と向き合うことで、自分を大切にするあたたかさを感じていきます。 自分を大切に、満たすことができたら、その温かさをまわりの大切な人に繋げていきましょう。 みなさまと一緒にヨガができることを楽しみにしています。

最近の記事

広告エリア

  1. nima

    初めまして。
  2. バリのヨガスタジオ

    mayu

    【ヨガ哲学のこと】ヨガの八支則~ヤマ・ニヤマ~
  3. tsun

    【子どもの愛着障害】
  4. kana2

    初めまして。
  5. rika

    4月のレッスン&イベント情報
PAGE TOP