yumimi

初めまして。

癒しボイスで肩の荷が下りるとお声を頂き、オンラインレッスンや都内スポーツジムでリラックスヨガを中心に活動中です☆

アロマイメージフレグランスコンテストでの受賞を機に、レッスンでは五感への働きかけの一つ、呼吸を大切に心と身体を整える事に重点を置いています。

グループ様や企業様の福利厚生に。
また、プライベートレッスンも行っております。耳つぼジュエリー会やフレグランス作りワークショップ等も可能です。

明日の活力になる様な、ご自分をどんどん好きになっていくヨガ。
是非ご一緒に今日から始めましょう☆

初めまして。前のページ

骨ファーストヨガ〜肩の痛みの原因は?次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  5. 自己紹介

関連記事

  1. yumimi

    ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編

    こんにちは☆ユミミです。今日は【副腎】について…

yumimi 先生 プロフィール

yumimi

癒しボイスで肩の荷が下りるとお声を頂き、オンラインレッスンや都内スポーツジムでリラックスヨガを中心に活動中です☆ アロマイメージフレグランスコンテストでの受賞を機に、レッスンでは五感への働きかけの一つ、呼吸を大切に心と身体を整える事に重点を置いています。 グループ様や企業様の福利厚生に。 また、プライベートレッスンも行っております。耳つぼジュエリー会やフレグランス作りワークショップ等も可能です。 明日の活力になる様な、ご自分をどんどん好きになっていくヨガ。 是非ご一緒に今日から始めましょう☆

最近の記事

広告エリア

  1. zoomアイコン

    4DSヨガ

    zoom
  2. yacco

    しなやかに楽しむバランス
  3. anna

    ティーンズヨガ無料ライブ配信!
  4. Ai

    固い方こそ☆全身ほぐれる超ストレッチヨガ
  5. katayama

    初めまして!
PAGE TOP