yumiko1

初めまして。

なりたい自分を叶えていく、
ヨガ講師の尾形弓子です。

皆さんは、何のためにヨガをしようかなと思われましたか?

痩せたいから、
体が硬いから、
運動不足だから、
ストレス解消に…など、

人によって始めるきっかけは、
様々です。

その理由がなんであれ、
ヨガをライフスタイルに取り入れているうちに、
ヨガが単なるストレッチではない事に、
気付気付いて驚かれるでしょう。

ヨガの持つマインドフルネス的要素と、
計算され尽くされた体組織へのアプローチが、
ご自身の自己実現へと繋がっていきます。

私のヨガのクラスでは、
参加してくださる皆さんの
「なりたい自分を叶える」
そこを大切にしています。

ご希望の方向けのプライベートコーチングも
人気です。

あなたがヨガを始めようと思ったきっかけ、
それだけでなく、
どんどんあなたの夢を叶えていくヨガを、
一緒にやっていきましょう。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. 新しいレッスン始まり
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. 参加者の方々は‥
  5. 劇的ビフォーアフター

関連記事

  1. yumiko1

    私が「地球を助けなきゃと思った日」

    それは高校生の頃でした。遠い世界で「湾岸戦争」というものが勃発…

yumiko1 先生 プロフィール

yumiko1

なりたい自分を叶えていく、 ヨガ講師の尾形弓子です。 皆さんは、何のためにヨガをしようかなと思われましたか? 痩せたいから、 体が硬いから、 運動不足だから、 ストレス解消に...など、 人によって始めるきっかけは、 様々です。 その理由がなんであれ、 ヨガをライフスタイルに取り入れているうちに、 ヨガが単なるストレッチではない事に、 気付気付いて驚かれるでしょう。 ヨガの持つマインドフルネス的要素と、 計算され尽くされた体組織へのアプローチが、 ご自身の自己実現へと繋がっていきます。 私のヨガのクラスでは、 参加してくださる皆さんの 「なりたい自分を叶える」 そこを大切にしています。 ご希望の方向けのプライベートコーチングも 人気です。 あなたがヨガを始めようと思ったきっかけ、 それだけでなく、 どんどんあなたの夢を叶えていくヨガを、 一緒にやっていきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. miyuki0

    ヨガで質の良い睡眠を‼️
  2. 4DSヨガ

    4DSヨガ内臓クンTシャツが営業⁈
  3. tomo

    体と心が変わる♪チートディの勧め!
  4. yuri1

    皆様、2020年お疲れ様でした!
  5. tomo

    養生法。今の時期に大切な早寝早起き
PAGE TOP