yumiko1

  1. 私が「地球を助けなきゃと思った日」

    それは高校生の頃でした。遠い世界で「湾岸戦争」というものが勃発していました。それは自分がいる場所とは遠く遠く離れた世界でのできごとで、実感の…

  2. 初めまして。

    なりたい自分を叶えていく、ヨガ講師の尾形弓子です。皆さんは、何のためにヨガをしようかなと思われましたか?痩せたいから、体が硬いか…

yumiko1 先生 プロフィール

yumiko1

なりたい自分を叶えていく、 ヨガ講師の尾形弓子です。 皆さんは、何のためにヨガをしようかなと思われましたか? 痩せたいから、 体が硬いから、 運動不足だから、 ストレス解消に...など、 人によって始めるきっかけは、 様々です。 その理由がなんであれ、 ヨガをライフスタイルに取り入れているうちに、 ヨガが単なるストレッチではない事に、 気付気付いて驚かれるでしょう。 ヨガの持つマインドフルネス的要素と、 計算され尽くされた体組織へのアプローチが、 ご自身の自己実現へと繋がっていきます。 私のヨガのクラスでは、 参加してくださる皆さんの 「なりたい自分を叶える」 そこを大切にしています。 ご希望の方向けのプライベートコーチングも 人気です。 あなたがヨガを始めようと思ったきっかけ、 それだけでなく、 どんどんあなたの夢を叶えていくヨガを、 一緒にやっていきましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 姿勢のイラスト

    yukari0

    美しい姿勢のために☆ー骨盤底筋群を使う!
  2. hiromi1

    はじめまして。
  3. Kyoko

    女性特有の不調を改善して、日常生活を楽にしてみませんか?
  4. hiroshiyano

    対角線
  5. nico

    更年期に向き合う
PAGE TOP