YUMI

【産後ママ向け】骨盤調整とアロマヨガ

岡山県出身。20代前半は、東京で販売業として立ち仕事や不規則な生活から、ストレス・運動不足・腰痛に悩まされていました。。

とにかく運動をしよう!とヨガのレッスンを体験したのがきっかけで、どんどんヨガを楽しむようになりました。

ガッチガチに固かった身体が少しずつでも伸びていく気持ちよさや、呼吸を深める心地よさ。
レッスンを終えた時の達成感!
気持ちもリラックスして心も身体も癒されていく充実感がありました。

『無理はしない』
『ありのままの自分を受入れる』
というヨガに出会えて、
運動が苦手だった私でも、続けられています。

そして出産を経験して母になり、産前の体との違いを痛感していましたが、ヨガを続けることで、若い頃の自分よりも、今の軸が安定して、心(考え方)も体も柔軟になった今の自分が気に入っています。

インストラクターとして活動していく中で、自分自身の過去の経験を活かし、周りの方々にも、より居心地の良いご自身になってもらえるよう、お伝えしています。

まずは分かりやすい体を整えて、繋がる心にも効かせていきましょう!!

ママだからこそ!可愛いは作れる♡前のページ

チアスピリットを持つヨガインストラクター次のページ

ピックアップ記事

  1. タイの伝統療法なんです
  2. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. マッサージ系
  5. ヨガに興味はなかった

YUMI 先生 プロフィール

YUMI

岡山県出身。20代前半は、東京で販売業として立ち仕事や不規則な生活から、ストレス・運動不足・腰痛に悩まされていました。。 とにかく運動をしよう!とヨガのレッスンを体験したのがきっかけで、どんどんヨガを楽しむようになりました。 ガッチガチに固かった身体が少しずつでも伸びていく気持ちよさや、呼吸を深める心地よさ。 レッスンを終えた時の達成感! 気持ちもリラックスして心も身体も癒されていく充実感がありました。 『無理はしない』 『ありのままの自分を受入れる』 というヨガに出会えて、 運動が苦手だった私でも、続けられています。 そして出産を経験して母になり、産前の体との違いを痛感していましたが、ヨガを続けることで、若い頃の自分よりも、今の軸が安定して、心(考え方)も体も柔軟になった今の自分が気に入っています。 インストラクターとして活動していく中で、自分自身の過去の経験を活かし、周りの方々にも、より居心地の良いご自身になってもらえるよう、お伝えしています。 まずは分かりやすい体を整えて、繋がる心にも効かせていきましょう!!

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ダイエット難民だった過去の私。
  2. momo

    感じることを楽しむのがヨガ
  3. HIROMI__Twinkle

    骨格矯正ピラティスで体の動きを再学習♪
  4. yukari2

    初めまして。
  5. aya3

    初めまして。
PAGE TOP