yumi1

初めまして。

はじめまして!
ヨガインストラクターの yumi です。

日々の生活でストレスを感じ、体も硬く、冷え性に悩まされ、まさに心も身体も冷たくガッチガチに固まっていた時、
タイでヨガに出会いました。

ヨガを学び練習していくうちに、
少しずつ体が柔軟になり、冷え性が改善されていくと同時に、前向きで笑顔の多い日々を取り戻すことができました。

心と身体は繋がっています。

深い呼吸をしながら体を動かし、
ありのままの自分と向き合い、認め、受け入れる。

その時間が私を大きく変えました。
心身ともに安定し、軽やかに、健やかになっていきました。

そんな私が経験した変化をレッスンに活かしてお伝えしていきます。
ヨガが初めての方、体の硬い方、運動が苦手という方でも 大歓迎です!!
ヨガで普段頑張っているご自身を大切に、労ってあげましょう。

また引き締まったボディになりたい、筋力を付けたいという方も大歓迎!!

ご一緒に心と身体の美と健康を目指しましょう。

橋のポーズ前のページ

はじめまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 今日から宜しくお願いします☆
  2. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  3. 心も体も喜ぶ健康法
  4. 🍀プロフィール🍀
  5. ゴルフの所にいるヨガの人

yumi1 先生 プロフィール

yumi1

はじめまして! ヨガインストラクターの yumi です。 日々の生活でストレスを感じ、体も硬く、冷え性に悩まされ、まさに心も身体も冷たくガッチガチに固まっていた時、 タイでヨガに出会いました。 ヨガを学び練習していくうちに、 少しずつ体が柔軟になり、冷え性が改善されていくと同時に、前向きで笑顔の多い日々を取り戻すことができました。 心と身体は繋がっています。 深い呼吸をしながら体を動かし、 ありのままの自分と向き合い、認め、受け入れる。 その時間が私を大きく変えました。 心身ともに安定し、軽やかに、健やかになっていきました。 そんな私が経験した変化をレッスンに活かしてお伝えしていきます。 ヨガが初めての方、体の硬い方、運動が苦手という方でも 大歓迎です!! ヨガで普段頑張っているご自身を大切に、労ってあげましょう。 また引き締まったボディになりたい、筋力を付けたいという方も大歓迎!! ご一緒に心と身体の美と健康を目指しましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. acco

    Total Coordinate
  2. mina1

    初めまして。
  3. 小杉 珠里

    体も心も、happyになるヨガ
  4. yacco

    しなやかに楽しむバランス
  5. yu-ki1

    水のエレメント
PAGE TOP