Yuko

産後、体に変化を感じているママへ

こんにちは!ヨガインストラクターのYukoです。
0歳児のママをしながらインストラクターをしています☺️

子どもが生まれてから自分のことは後まわし。
ちょっと身体動かしたいな!と思いつつも、
子どもが寝ているときはママも休憩しちゃって、うとうと…。

運動不足で筋力も体力も限界💦
でも、子どもの成長とともに
肩や腰の負担は大きくなり・・・
気がつけば”オバサン体型”なんて言われたらどうしよう!!😭
運動したい気持ちはある!
わかる!わかるよーーー!
でも、
気持ちはあったって、
なかなか行動できずにいる、
そこのあ・な・た!❤️

子どもをあやしながらママ自身も運動してダイエット&リフレッシュ✨
そんなひと時を一緒に過ごしませんか。

オンラインは画面オフOK
スッピン・家着での参加もOKです(^^)
途中でオムツ交換や泣いちゃった時は抱っこしてもらって大丈夫です!

私も息子と一緒にレッスンします!
わが子のため、ご自身のために、楽しい時間を過ごしましょう😊

心とカラダのバランスを一緒に整えます前のページ

【私を愛せる私へ】次のページ

ピックアップ記事

  1. 身体を動かすことは大事
  2. 寒い時こそ
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 参加者の方々は‥

Yuko 先生 プロフィール

Yuko

こんにちは!ヨガインストラクターのYukoです。 0歳児のママをしながらインストラクターをしています 子どもが生まれてから自分のことは後まわし。 ちょっと身体動かしたいな!と思いつつも、 子どもが寝ているときはママも休憩しちゃって、うとうと…。 運動不足で筋力も体力も限界! でも、子どもの成長とともに 肩や腰の負担は大きくなり・・・ 気がつけば”オバサン体型”なんて言われたらどうしよう!! 運動したい気持ちはある! わかる!わかるよーーー! でも、 気持ちはあったって、 なかなか行動できずにいる、 そこのあ・な・た! 子どもをあやしながらママ自身も運動してダイエット&リフレッシュ! そんなひと時を一緒に過ごしませんか。

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    ちょっと時間ができたら
  2. エネルギーの純度が高いSattva、早朝の時間帯の空

    aki

    Sattvic Time 純度の高い時間
  3. Chihiro

    ヨガして自己肯定感をあげよう
  4. momo

    初めまして!
  5. nanatakahashi

    温活しよう!
PAGE TOP