yukioguri

軽やかに生きたい!

こんにちは♡

愛知県小牧市で活動している小栗友紀です(^^♪

軽やかに生きたい。というには私の願いにひとつでもあります。

断行・捨行・離行というお釈迦様の教えを応用して

【断捨離】という概念を生み出したのは沖ヨガ創始者 沖正弘先生。

 

冷静に見渡して、考えてみると

あらゆる物質的なものや

執着や欲望も含めると抱えているものの多さに唖然とします。

そこに家族・子ども達がいて

仕事があり、家事がある・・・。

 

やることだらけで抱えているものの多さに

押しつぶされてしまいます。

そんなふうに人生を押しつぶされてはもったいないですよね。

だから、ダイエットって必要。

ただ瘦せたいならエステでもいいけど

ヨガで心もスッキリしてほしいと思っています。

ただ痩せたらいいわけでもなく

痩せたら素晴らしいのでもなく

人生を自分らしく楽しむために身体も心もヨガで軽やかに♡

それがわたしの思いです。

 

身体も心もダイエットして人生変えちゃうハッピーマインドダイエット

講座開催予定しています♡

気になる方はお問い合わせくださいね♡

 

なんとなく調子悪い?だったらヨガでしょう!前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 自己紹介
  2. 運動不足解消に
  3. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  4. はじめまして!
  5. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨

関連記事

  1. yukioguri

    初めまして。

    こんにちは(^^)小栗友紀です。フィットネス業界でエアロビクス…

  2. yukioguri

    ファスティングきほんの“き”

    皆様♥️はじめまして♥&…

yukioguri 先生 プロフィール

yukioguri

こんにちは(^^)小栗友紀です。
フィットネス業界でエアロビクスに出会い、現在まで22年。
ヨガのブームがやってきたときに
私もヨガを教えられるようになりたい!
と思い、ヨガに併せて整体、アロマ、リフレクソロジーなどを習いました。
体を知り、美容や健康に携わって周りの方を幸せにできるなんて、素敵な仕事に出会えて幸せだと感じます。
私自身は、こうして学ぶまでは実は…外見のコンプレックスが強くて、無理なダイエットを繰り返しました。そこからアトピーが酷くなるなど、身を持って、体を大切にすることを体感しました。
こうして克服できたのもヨガに出会えたおかげです。
結婚、出産を経て、現在は今までの経験を活かし、【ココロとカラダをダイエットして自分史上最高の私】になるために寄り添うヨガコーチとして活動しています。
多くの女性がいくつになっても煌めく未来を見て前向きに活きられるよう、伴走していきますね♡
みなさまとご縁がありますように♡

最近の記事

広告エリア

  1. nanatakahashi

    家で1人でできるように
  2. kyoko2

    はじめまして。
  3. shasha

    はじめまして。
  4. こたつでまるまる猫

    4DSヨガ

    こたつレッスン…
  5. 期間限定公開レッスン

    keiko

    3月2日~4日・期間限定!!1レッスン無料公開~!!
PAGE TOP