yukiko1

初めまして。

初めまして、ヨガ講師のyukikoです☺︎
私自身ヨガを始める前は、PMSの強い症状、偏頭痛、便秘、肩凝り、子育てのイライラに酷く悩まされていました。
少しずつ、自分の時間を持てるようになった時、ヨガを習い始め、毎日続けて行くうちに、不快な症状が解消していく事を実感しました。
1日、5分10分でも続ける事がとても大切です。
その先には、最高の自分に出逢う事が出来ますよ!
分かり易く丁寧に、ゆっくりとした口調で癒しをお届けします。
生徒さまのお悩みに寄り添い、プログラムを作成しますので、お任せ下さい☆
初心者、身体の硬い方も大歓迎です☺︎
私自身、最初はガチガチでしたから(笑)
お会い出来ます事を楽しみにしております。

初めまして。前のページ

秋分の日次のページ

ピックアップ記事

  1. とにかく刺激的だったNY!
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. 運動不足解消に
  4. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  5. KARADA harmony に込めた想い

yukiko1 先生 プロフィール

yukiko1

初めまして、ヨガ講師のyukikoです☺︎ 私自身ヨガを始める前は、PMSの強い症状、偏頭痛、便秘、肩凝り、子育てのイライラに酷く悩まされていました。 少しずつ、自分の時間を持てるようになった時、ヨガを習い始め、毎日続けて行くうちに、不快な症状が解消していく事を実感しました。 1日、5分10分でも続ける事がとても大切です。 その先には、最高の自分に出逢う事が出来ますよ! 分かり易く丁寧に、ゆっくりとした口調で癒しをお届けします。 生徒さまのお悩みに寄り添い、プログラムを作成しますので、お任せ下さい☆ 初心者、身体の硬い方も大歓迎です☺︎ 私自身、最初はガチガチでしたから(笑) お会い出来ます事を楽しみにしております。

最近の記事

広告エリア

  1. MAYUMI

    【私を愛せる私へ】
  2. chica

    初めまして
  3. yachiyo

    初めまして!
  4. YURI

    初心者でも安心できるレッスンで心身共に癒されましょう
  5. yogaminami

    はじめまして。
PAGE TOP