yukiko

全力で生きる♡

ヨガレッスン YUKIKO

自分の中にある固定観念ってありませんか❓❓固定観念によって時として自分で自分を苦しめてしまう事ってあると思います🥲🥲

学校を卒業して就職活動して、会社に就職して、結婚して子供産んで…手が離れたらそれなりに働いたり、専業主婦したり…

周りの環境や生きてきた中の大多数として作り上げられた当たり前。。。

上手くいかなかった時、なんで❓🥺ってなる気持ち、必ず誰にでもあると思います🥲🥲周りは順調に歩いて行っている様に見えて、自分ばっかりが不幸に思えちゃう😭💦分かる、分かる☺️💓💓笑笑

大丈夫🙆‍♀️❗️それ、別に当たり前じゃないから👌💓笑笑

ただ、数が多いってだけで、その道歩いてない人も居るから😊💕💕

無理して辛い思いしてその環境や、合わない人といる必要無いから😊💓💓

必ず自分にピッタリの道や場所が他にあるから、一歩踏み出してみよ❤️❤️もっともっと自分の人生楽しまなくちゃ😍😍❤️

笑顔で全力で自分の人生生きてもっともっとhappyになろ😊💓本来の自分になれた時に景色がパッ💓💓って変わるよ〜😊👌🎵

一歩踏み出して、全力で生きよ❤️❤️

友里、印象戦略をはじめるの巻き前のページ

自己紹介2次のページ

ピックアップ記事

  1. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  2. 新しいレッスン始まり
  3. 開脚180度はスゴくない!
  4. 心も体も喜ぶ健康法
  5. レッスンメニュー/料金

関連記事

  1. yukiko

    心を見つめる♡

    ヨガの良いところって何❓ってヨガ未経験の方から…

  2. yukiko

    1年の終わり♡

    今年はコロナに振り回された1年でしたね🥺&#…

  3. yukiko

    初投稿♡

    レッスン後のYUKIKO初めまして💓愛知で小…

  4. yukiko

    自分の機嫌は自分でとる♡

    美味しい物は心が疲れた時に癒してくれる❤&#xfe0…

  5. yukiko

    スタジオレッスン開始♡

    今日から年明け初のスタジオレッスン開始です😊…

  6. yukiko

    人との出逢い♡

    クリスマスも終わってしまいましたが、学生時代にお世話になったお客様…

YUKIKO 先生 プロフィール

YUKIKO

はじめまして。ヨガインストラクターのYUKIKOです。5年間銀行員として働き、現在は愛知で小学校の音楽講師とヨガインストラクターの二刀流してます。スタジオレッスン、オンラインレッスンなど、毎日私自身も楽しみながらレッスン提供させて頂いています。 固定観念に囚われすぎて、心が疲れてしまっていた時期にヨガに出会い、ヨガに打ち込む中で、自分らしく自然体でいる事の素晴らしさに気付き、毎日がハッピーになりました。 もっとみんなに私もハッピーを届けて笑顔になって欲しい!もっと楽しく毎日を過ごして欲しい!そんな思いを持ちながらレッスンさせて頂いています。 最近はバレリーナヨガの資格を取得しました。 もっともっと活動の幅、仕事の幅を広げて、みんなを笑顔にしていきたいです! 一緒にレッスン楽しみましょう!!

最近の記事

広告エリア

  1. ayumi1

    自己紹介
  2. Kumie

    チャトランガダンダーサナのコツ
  3. sena

    初めまして。
  4. natsuki1

    初めまして。
  5. Akiiが推奨する呼吸の時間

    aki

    ちょっと休憩!「呼吸の時間」です
PAGE TOP