Yuki(ゆき)

自分軸をつくる瞑想セラピスト・ヨガインストラクター

「息のしかたは生き方です」呼吸と瞑想で生き方を変える瞑想セラピスト・ヨガインストラクターの「Yuki(ゆき)」です。

仙台・オンラインで活動しています。

私自身がヨガと出会って20年続けた中学教師を辞め、アーユルヴェーダセラピストとして起業・上京。2年前、仙台に戻って講師・セラピスト・ヨガインストラクターとして活動しています。

自己肯定感が低く、やりたいことがわからないまま起業。

「自分がどう生きたいのか」常に向き合ってきた時、ヨガ・瞑想的な呼吸・生き方に助けられ、自分の軸が定まった経験から、瞑想・ヨガを通じて自分にマルをあげることができる人を増やしたい、と思うようになりました。

ゆったり呼吸をし、一つのポーズを長くキープしながら瞑想を深めることで「自分に向き合う時間」をとりたいあなたにぴったりの「瞑想ヨガ」を伝えています。

ヨガは本来「瞑想」につながる。
忙しい現代人に必要なリラックス、呼吸と自分の心・体に目を向ける、初心者さんにこそ受けてほしいゆったりヨガです。

セラピストのヨガレッスンは、「癒やし」そのものです。

グループレッスンでは瞑想ヨガ

ワークショップやプライベートレッスンでは、「ヨガ初心者さん向け太陽礼拝」など、初心者さんに優しく丁寧に、よくあるヨガポーズを教えることもしています。

「キツくない、ヨガ初めての方向け」を基本とし、怪我をしにくく、疲れないポーズの取り方をお伝えしています。

学校イチ!体が硬かったワタシが伝えるヨガ前のページ

初心者でも安心できるレッスンで心身共に癒されましょう次のページ

ピックアップ記事

  1. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  2. こんの様な事を…
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. ヨガに興味はなかった
  5. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編

Yuki(ゆき) 先生 プロフィール

Yuki(ゆき)

「息のしかたは生き方です」呼吸と瞑想で生き方を変える瞑想セラピスト・ヨガインストラクターの「Yuki(ゆき)」です。 仙台・オンラインで活動しています。 私自身がヨガと出会って20年続けた中学教師を辞め、アーユルヴェーダセラピストとして起業・上京。2年前、仙台に戻って講師・セラピスト・ヨガインストラクターとして活動しています。

最近の記事

広告エリア

  1. yacco

    【上半身と下半身はおともだち】
  2. mizuki

    非暴力について。
  3. chiho-hamasaki

    初めまして。
  4. mayu

    【キャット&カウ】自律神経を整える
  5. Kumie

    ポーズが出来るのが目的?
PAGE TOP