yuki6

初めまして。

初めまして。
東京都出身で、現在は大阪で生活をしています。

私とヨガとの出会いは、知人に「体験レッスンに行かない?」と言われ、ホットヨガのレッスンを受けた時です。
当時は今みたいにヨガは主流になっていなく、私自身も「ヨガって何?」という感じで、知人に誘われたのでついて行ったというレベルでした。
ところがレッスン後、大量の汗とすっきりとした感じがあり、そのまま入会し、現在に至っています。
また、ヨガに通う中でピラティスにも出会いました。
そして、昨年のコロナ禍を機にRYT200を修了し、現在はさらに学びを深めたいと思い、RYT500を修得中です。

私にとってヨガは『自分に集中できる、自分だけの時間』
日々、さまざまなことを考え、自分以外のことに気持ちが向きがちです。
でもヨガをしている時は、その気持ちを自分に向けることができます。

「自分のための時間がほしい。」「集中できる何かがあれば..」

そんな人のためにレッスンを提供したいと思っています!
また学んだことを活かして、安心で安全なレッスンを提供することで、心だけでなく、自分の身体を大切にする時間にもしてほしいと思っています!

一生懸命サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。
一緒にヨガやピラティスを楽しみましょう!

初めまして。前のページ

バレトンとは?次のページ

ピックアップ記事

  1. KARADA harmony に込めた想い
  2. 今日から宜しくお願いします☆
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. ヨガとアロマと耳ツボと*副腎編
  5. 🌼咲くべき土で花開く🌼

yuki6 先生 プロフィール

yuki6

初めまして。 東京都出身で、現在は大阪で生活をしています。 私とヨガとの出会いは、知人に「体験レッスンに行かない?」と言われ、ホットヨガのレッスンを受けた時です。 当時は今みたいにヨガは主流になっていなく、私自身も「ヨガって何?」という感じで、知人に誘われたのでついて行ったというレベルでした。 ところがレッスン後、大量の汗とすっきりとした感じがあり、そのまま入会し、現在に至っています。 また、ヨガに通う中でピラティスにも出会いました。 そして、昨年のコロナ禍を機にRYT200を修了し、現在はさらに学びを深めたいと思い、RYT500を修得中です。 私にとってヨガは『自分に集中できる、自分だけの時間』 日々、さまざまなことを考え、自分以外のことに気持ちが向きがちです。 でもヨガをしている時は、その気持ちを自分に向けることができます。 「自分のための時間がほしい。」「集中できる何かがあれば..」 そんな人のためにレッスンを提供したいと思っています! また学んだことを活かして、安心で安全なレッスンを提供することで、心だけでなく、自分の身体を大切にする時間にもしてほしいと思っています! 一生懸命サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。 一緒にヨガやピラティスを楽しみましょう!

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

広告エリア

  1. keiko

    GWなにする?
  2. yu-ki1

    ウォーキング
  3. tomo

    過度なダイエットを本当に女性にお勧めしない理由
  4. yukiko

    スタジオレッスン開始♡
  5. kana

    頭がフラっとすることが多くなった方へ
PAGE TOP