yuki3

初めまして。

学生時代からヨガを始め、会社員として働きながら10年以上ヨガをしていました。
ヨガの資格を取ってからは営業職とWワークでインストラクターとして経験を積んできました。

ヨガの良さをより多くの人に知ってもらいたい、ヨガスタジオ等が少ない地域で機会や選択肢を増やしたいと、今年の8月に宮城県登米市にフィットネススタジオ「Kirana Studio」をオープンさせました。

ヨガは日常の中で、バランスを保ち、ふっと力を抜く時間、安定をもたらしてくれます。
ヨガの心や身体の変化、効果をより多くの方に感じてもらい、生活の中にヨガを取り入れてもらえるようこれからも試行錯誤しながら努力していきます。

初めまして。前のページ

10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. しなやかに楽しむバランス
  3. タイの伝統療法なんです
  4. 【上半身と下半身はおともだち】
  5. ゴルフボディ専門コース

yuki3 先生 プロフィール

yuki3

学生時代からヨガを始め、会社員として働きながら10年以上ヨガをしていました。ヨガの資格を取ってからは営業職とWワークでインストラクターとして経験を積んできました。 ヨガの良さをより多くの人に知ってもらいたい、ヨガスタジオ等が少ない地域で機会や選択肢を増やしたいと、今年の8月に宮城県登米市にフィットネススタジオ「Kirana Studio」をオープンさせました。 ヨガは日常の中で、バランスを保ち、ふっと力を抜く時間、安定をもたらしてくれます。 ヨガの心や身体の変化、効果をより多くの方に感じてもらい、生活の中にヨガを取り入れてもらえるようこれからも試行錯誤しながら努力していきます。

最近の記事

広告エリア

  1. keiko

    座骨神経痛・肩こり・股関節の痛みが楽になった~ちょうどいいレッスン
  2. chihiro1

    初めまして。
  3. yuka

    もっと。ヨガで身体を良くする。
  4. hanaen

    ヨガを始めたきっかけ
  5. saori1

    初めまして。
PAGE TOP