yuki1

初めまして。

~ゆらぎ期を快適に過ごすためのヨガを提供しています~

はじめまして!
北海道札幌市でヨガインストラクターとして活動しています、YUKIです。
まさに、私自身も【ゆらぎ期】の中にいます。

40代以降は、大きく環境が変わる時期。気持ちも変わりますが、ライフスタイルも大きく変わります。

新しい生活を【新鮮な自分】になって楽しめるように、日常生活の中で【定期的なケア】を一緒にしませんか?
忙しい皆さんに気軽に受けてもらえるよう、オンラインクラスでは“パジャマでヨガしよう”という、夜寝る前の30分ワンコインレッスンも行っています。

私はヨガを始める前はまったく運動習慣がなく、肩こりから発熱したり食事がとれなくなったりを繰り返していました。汗をかかず熱が籠るタイプで、日光湿疹や金属アレルギーにも悩まされていましたが、ヨガを続けることで体質改善しアクティブな毎日を過ごしています。

アーユルヴェーダアドバイザーの資格も取得しており、アーユルヴェーダの体質診断や基礎講座も、不定期で行っています。東洋医学の良さは、体だけではなく心も大切にしていること。そして日常生活の中で、自分自身を【ケア】できる知恵が沢山あることです。

ヨガもアーユルヴェーダも【自分自身の体を旅すること】と、言われています。
旅先で新鮮な気持ちに出会うように、【新しい自分】を探してみませんか?

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. オールYES‼️
  2. 今日から宜しくお願いします☆
  3. 扁平足は足が遅い?
  4. 寒い時こそ
  5. 運動不足解消に

yuki1 先生 プロフィール

yuki1

~ゆらぎ期を快適に過ごすためのヨガを提供しています~ はじめまして! 北海道札幌市でヨガインストラクターとして活動しています、YUKIです。 まさに、私自身も【ゆらぎ期】の中にいます。 40代以降は、大きく環境が変わる時期。気持ちも変わりますが、ライフスタイルも大きく変わります。 新しい生活を【新鮮な自分】になって楽しめるように、日常生活の中で【定期的なケア】を一緒にしませんか? 忙しい皆さんに気軽に受けてもらえるよう、オンラインクラスでは“パジャマでヨガしよう”という、夜寝る前の30分ワンコインレッスンも行っています。 私はヨガを始める前はまったく運動習慣がなく、肩こりから発熱したり食事がとれなくなったりを繰り返していました。汗をかかず熱が籠るタイプで、日光湿疹や金属アレルギーにも悩まされていましたが、ヨガを続けることで体質改善しアクティブな毎日を過ごしています。 アーユルヴェーダアドバイザーの資格も取得しており、アーユルヴェーダの体質診断や基礎講座も、不定期で行っています。東洋医学の良さは、体だけではなく心も大切にしていること。そして日常生活の中で、自分自身を【ケア】できる知恵が沢山あることです。 ヨガもアーユルヴェーダも【自分自身の体を旅すること】と、言われています。 旅先で新鮮な気持ちに出会うように、【新しい自分】を探してみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    キャット&カウのコツ
  2. kanako1

    初めまして。
  3. tomoko3

    初めまして。
  4. kaho

    5つのストレス対策とは?
  5. tsun

    【あるがままの子どもを受け入れ、たっぷり甘えさせてあげましょう!!】
PAGE TOP