yuki

初めまして!

初めまして!
柔道整復師、ハンモックヨガインストラクターのYUKIです。

2020年7月にオープンさせて自宅整体サロンを運営しつつ、業務委託で埼玉県桶川市のヨガスタジオで
ハンモックヨガの指導をさせて頂いております。

身体を整え鍛えることで、生活の質も向上し、より豊かに過ごせることを自分自身の身体で実感しています。
同じように沢山の方に身体を整える良さ、運動の楽しさを知っていただけたらいいなと思って活動しております。

ヨガの指導は現在は、整体サロンのお客様のセルフメンテナンスでの指導のみでしか行っておりませんが、
今後対面、オンラインでやっていくことを検討中です。

サロン、ハンモック指導以外に、休日は少年野球の指導も行っています。
スポーツにおいてもヨガはとても有効なコンテンツです。
メンタル面のケアをヨガを通してお伝えできたらと思っています。

楽しく動かしながら一緒に健康的な身体を作っていきましょう!

初めまして!前のページ

初めまして!次のページ

ピックアップ記事

  1. 🍀新感覚イベントお知らせ🍀
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 遠そうで実は身近な『ゾーン』
  4. 扁平足は足が遅い?
  5. キッカケってどこに転がってるかわかりません

yuki 先生 プロフィール

yuki

初めまして! 柔道整復師、ハンモックヨガインストラクターのYUKIです。 2020年7月にオープンさせて自宅整体サロンを運営しつつ、業務委託で埼玉県桶川市のヨガスタジオで ハンモックヨガの指導をさせて頂いております。 身体を整え鍛えることで、生活の質も向上し、より豊かに過ごせることを自分自身の身体で実感しています。 同じように沢山の方に身体を整える良さ、運動の楽しさを知っていただけたらいいなと思って活動しております。 ヨガの指導は現在は、整体サロンのお客様のセルフメンテナンスでの指導のみでしか行っておりませんが、 今後対面、オンラインでやっていくことを検討中です。 サロン、ハンモック指導意外に、休日は少年野球の指導も行っています。 スポーツにおいてもヨガはとても有効なコンテンツです。 メンタル面のケアをヨガを通してお伝えできたらと思っています。   楽しく動かしながら一緒に健康的な身体を作っていきましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. nico

    朝のルーティーン
  2. Kumie

    簡単!太ももストレッチ
  3. yu-ki1

    朝のウォーキング
  4. 4DSヨガXジャパンのポーズ

    4DSヨガ

    目の疲れにこれ!
  5. tomo

    4月からのレギュラーレッスン
PAGE TOP