yukari

好きな事で生きていく

普段頑張っているご自身の身体を丁寧に扱いながら、自分の為だけの1時間を過ごしていきましょう(*ˊ˘ˋ*)
心が疲れている時はゆるゆる〜っとしたヨガで心身ともに癒しの時間を。 気持ちが前向きで爽快さを求める時には全身を大きく使って心も身体も伸ばしてあげます。
毎日同じモチベーションではないからこそ、その時その時の心と身体が求めるヨガを行います。
ヨガはポーズを取ることだけが全てではありません。 座学からしっかりヨガについて知りたい方へはワークショップのご依頼も承ります。
実際にお身体をみたり同じ空間にいるからこそ感じられるぬくもりや癒しの空間を体験していただきたいので、対面レッスンに拘ってお伝えさせていただきます。 是非一緒に楽しくヨガ深めてみませんか?

ご希望に合わせてカスタマイズします!前のページ

エネルギーリセット&チャージ次のページ

ピックアップ記事

  1. しなやかに楽しむバランス
  2. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  3. 🍀プロフィール🍀
  4. 寒い時こそ
  5. ゴルフボディ専門コース

yukari 先生 プロフィール

yukari

普段頑張っているご自身の身体を丁寧に扱いながら、自分の為だけの1時間を過ごしていきましょう(*ˊ˘ˋ*) 心が疲れている時はゆるゆる〜っとしたヨガで心身ともに癒しの時間を。 気持ちが前向きで爽快さを求める時には全身を大きく使って心も身体も伸ばしてあげます。 毎日同じモチベーションではないからこそ、その時その時の心と身体が求めるヨガを行います。 ヨガはポーズを取ることだけが全てではありません。   座学からしっかりヨガについて知りたい方へはワークショップのご依頼も承ります。 実際にお身体をみたり同じ空間にいるからこそ感じられるぬくもりや癒しの空間を体験していただきたいので、対面レッスンに拘ってお伝えさせていただきます。 是非一緒に楽しくヨガ深めてみませんか?

最近の記事

広告エリア

  1. 一般

    矢野 洋 Profile
  2. erika1

    奈良イベント3月🎎🍡🌸
  3. yuri1

    光~hikari~
  4. saki3

    初めまして。
  5. haru1

    はじめまして。
PAGE TOP