yukari4

はじめまして。

三重県在住です。
中学、高校生の母をしながらバレトン、ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーをしです。

現代社会を生きる私たちはたくさんの情報の情報に溢れて心も体もガチガチ、疲れやすくなってませんか。皆さまの心と体の健康をお手伝いしたいと思いレッスンをしてます。

朝YOGAでクリアリング前のページ

ヨガインストラクターのリアル?次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. マッサージ系
  3. KARADA harmony に込めた想い
  4. しなやかに楽しむバランス
  5. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策

yukari4 先生 プロフィール

yukari4

三重県在住です。 中学、高校生の母をしながらバレトン、ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーをしです。 現代社会を生きる私たちはたくさんの情報の情報に溢れて心も体もガチガチ、疲れやすくなってませんか。皆さまの心と体の健康をお手伝いしたいと思いレッスンをしてます。

最近の記事

広告エリア

  1. mika

    初めまして。
  2. saki1

    初めまして。
  3. mont

    初めまして。
  4. shiori

    おやすみなさい^_^
  5. Kumie

    ダイエットメンタルの変化
PAGE TOP