yukari3

初めまして。

【なぜその痛みや不調がなかなか良くならない理由知っていますか?】

はじめまして。セルフケア整体師のゆかりです。

マッサージや、整体、鍼灸などあらゆることをやっても、その時は楽だけど、またすぐ戻るって経験ないですか??

それって根本解決になってないんですね。

原因は、日常の中にあるからです。
あなたが普段している、座り方、歩き方、寝るとき、家事をするとき、子育てなどの姿勢や動きが、無意識にカラダを痛める動きになってしまっているんですね。

腰痛だったら、背中丸めって長時間座り続けてたり。そこを改善しないと、マッサージや、整体に行っても変わらない。

私の提供しているセルフケアは、
ただのケアではなく、

なぜあなたが、その痛みを感じてしまうのか?動きのクセを探し、
そのクセを、痛みを感じにくい動きに戻していく簡単な体操をお伝えしています。

中でも、【撫でる】体操が大人気!

撫でるだけで、筋肉が緩み痛みが減るんです!!レッスンを受けられた生徒さんは、
気持ちいい!簡単!と感動されます。

痛みや、不調があることで、憂鬱になっていた日々から解消し、
毎日やりたいことを楽しく過ごしませんか??

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 参加者の方々は‥
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~妊娠編~
  3. オールYES‼️
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!

yukari3 先生 プロフィール

yukari3

【なぜその痛みや不調がなかなか良くならない理由知っていますか?】 はじめまして。セルフケア整体師のゆかりです。 マッサージや、整体、鍼灸などあらゆることをやっても、その時は楽だけど、またすぐ戻るって経験ないですか?? それって根本解決になってないんですね。 原因は、日常の中にあるからです。 あなたが普段している、座り方、歩き方、寝るとき、家事をするとき、子育てなどの姿勢や動きが、無意識にカラダを痛める動きになってしまっているんですね。 腰痛だったら、背中丸めって長時間座り続けてたり。そこを改善しないと、マッサージや、整体に行っても変わらない。 私の提供しているセルフケアは、 ただのケアではなく、 なぜあなたが、その痛みを感じてしまうのか?動きのクセを探し、 そのクセを、痛みを感じにくい動きに戻していく簡単な体操をお伝えしています。 中でも、【撫でる】体操が大人気! 撫でるだけで、筋肉が緩み痛みが減るんです!!レッスンを受けられた生徒さんは、 気持ちいい!簡単!と感動されます。 痛みや、不調があることで、憂鬱になっていた日々から解消し、 毎日やりたいことを楽しく過ごしませんか??

最近の記事

広告エリア

  1. Kumie

    ラクダのポーズ
  2. yu-ki1

    朝ヨガ
  3. hiromi1

    はじめまして。
  4. hiro

    5年先も10年先もその先も健康で美しく
  5. yuri1

    休憩ブログ♪
PAGE TOP