yukari2

初めまして。

はじめまして。
整体ヨガインストラクターの矢野ゆかりです。

私は幼少期の頃から身体を動かすことが大好きで、30代になった今でもバレーボールやサーフィンなど様々なスポーツを楽しんでいます♪

ヨガを始めたのは25歳の頃。
運動不足を感じ、仕事終わりにホットヨガに通っていました。
でも…自分の柔軟性の無さにビックリ。
こんなところが硬かったのかと落ち込むほど。

そんな時に出会ったのが「ルーシーダットン」でした。優しいヨガだけど、身体の歪みを着実に取ってくれる。
少しずつ身体が変わっていくのを感じ、
そして何より師匠の先生が本当に美しくて、私もこうなりたい!と魅了されて今に至ります。

大切なのは
自分の不得意を見つけること。
自分の身体を観察すること。
そして目標を決めること。

身体が硬くても運動が苦手でもできる整体ヨガ、是非試してみてください♪*.

軽やかに生きたい!前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 寒い時こそ
  2. 【上半身と下半身はおともだち】
  3. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  4. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  5. ゴルフボディ専門コース

yukari2 先生 プロフィール

yukari2

はじめまして。 整体ヨガインストラクターの矢野ゆかりです。 私は幼少期の頃から身体を動かすことが大好きで、30代になった今でもバレーボールやサーフィンなど様々なスポーツを楽しんでいます♪ ヨガを始めたのは25歳の頃。 運動不足を感じ、仕事終わりにホットヨガに通っていました。 でも…自分の柔軟性の無さにビックリ。 こんなところが硬かったのかと落ち込むほど。 そんな時に出会ったのが「ルーシーダットン」でした。優しいヨガだけど、身体の歪みを着実に取ってくれる。 少しずつ身体が変わっていくのを感じ、 そして何より師匠の先生が本当に美しくて、私もこうなりたい!と魅了されて今に至ります。 大切なのは 自分の不得意を見つけること。 自分の身体を観察すること。 そして目標を決めること。 身体が硬くても運動が苦手でもできる整体ヨガ、是非試してみてください♪*.

最近の記事

広告エリア

  1. katayama

    初めまして!
  2. 未分類-wp

    ainiオンラインヨガレッスン🧘‍♀…
  3. mika

    初めまして。
  4. yuko1

    初めまして。
  5. 稲垣 智彦

    アシュタンガヨガで最高の毎日を送りましょう
PAGE TOP