Greeting

初めまして。

心の不調を待つ人の毎日を快適に❤︎適応障害&全般性不安障害での休職からヨガに出会い、特にシャバアーサナ後の心の軽さに感動しました。
同じように心の不調を抱えている人へ、ヨガの心地よさを伝えたいとヨガインストラクターの道へ進んでいます。

忙しい毎日の中で「今 ココ」に意識を向けること、そして意識を向けることで、身の回りに幸せが存在していることに気づけるようになり、私の日々の暮らしが快適になっていきました。

難しいポーズをたくさんとるより、呼吸&瞑想をじっくり行い今に意識を向けていくヨガを大事にしています。
日々のモヤモヤを一緒に整理していきましょう。

後ろ姿にも自信前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 自己紹介
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 今日から宜しくお願いします☆

yukari 先生 プロフィール

yukari

適応障害&全般性不安障害での休職からヨガに出会い、 特にシャバアーサナ後の心の軽さに感動しました。 同じように心の不調を抱えている人へ、ヨガの心地よさを伝えたいと ヨガインストラクターの道へ進んでいます。 忙しい毎日の中で「今 ココ」に意識を向けること、 そして意識を向けることで、身の回りに幸せが 存在していることに気づけるようになり、 私の日々の暮らしが快適になっていきました。 難しいポーズをたくさんとるより、呼吸&瞑想をじっくり行い 今に意識を向けていくヨガを大事にしています。 日々のモヤモヤを一緒に整理していきましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. otuka

    正直でいること
  2. Simona

    身体と心のリッチャージ!
  3. yuri1

    肩がだるいときに読むブログ
  4. koichishimada

    自己紹介1
  5. mai

    初めまして。
PAGE TOP