yuka

初めまして。

幼少期から16年間新体操の選手をしていました。インターハイ・国体・国際大会等に出場。

新体操のコーチやテレビ局にてアナウンサー業務をする中、自身のトレーニングとメンタルヘルスの一環として始めたピラティスに魅力を感じ、指導者資格を取得。

また、更に心身のバランスについて学びを深める為、ニューヨークのヨガスタジオ「Body Tone New York」創設者で著書『ゼロトレ』86万部を超える石村友見先生に直接師事。全米ヨガアライアンス RYT200を取得。

レッスンでは、美しい姿勢を身につけてしなやかで芯から強い身体づくりを目標にしています。
年齢・性別・運動歴問わず、お一人お一人に合ったプログラムをご提供させていただきます。

一緒にボディーメイクを楽しみましょう♪

初めまして。前のページ

熊本でヨガイベント次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 今『今年の目標』立てましょう♫
  3. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  4. 夏バテ解消に効く運動に呼吸法がオススメです!
  5. とにかく刺激的だったNY!

yuka 先生 プロフィール

yuka

幼少期から16年間新体操の選手をしていました。インターハイ・国体・国際大会等に出場。 新体操のコーチやテレビ局にてアナウンサー業務をする中、自身のトレーニングとメンタルヘルスの一環として始めたピラティスに魅力を感じ、指導者資格を取得。 また、更に心身のバランスについて学びを深める為、ニューヨークのヨガスタジオ「Body Tone New York」創設者で著書『ゼロトレ』86万部を超える石村友見先生に直接師事。全米ヨガアライアンス RYT200を取得。 レッスンでは、美しい姿勢を身につけてしなやかで芯から強い身体づくりを目標にしています。 年齢・性別・運動歴問わず、お一人お一人に合ったプログラムをご提供させていただきます。 一緒にボディーメイクを楽しみましょう♪

最近の記事

広告エリア

  1. sachi1

    はじめまして。
  2. sawako

    身体を通して心で感じる
  3. kondotakumi

    初めまして!
  4. nanatakahashi

    家で1人でできるように
  5. keiko2

    初めまして。
PAGE TOP