yuka-une

初めまして。

大分県出身
子供の頃から、バレエを始め大学時代はジャズダンスやサルサに親しんできました。

ヨガと出会ったのは学生時代。1人目の産後まで続けておりましたが、
産後通えなくなり5年ほどブランクがありました。

3人の育児で心身共にバランスを崩していたところヨガと再会しました。
ヨガを終えた後、体と心がとても軽くなり、「〜の妻」や「〜の母親」にとらわれない自分の軸に戻っていく感じがしました。

Yogaを通して関わるみなさまが

心身を整え、\自分らしく自由に、なりたい自分になれる!/

そんなお手伝いができると嬉しく思います。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 🌼咲くべき土で花開く🌼
  2. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  3. 少しの隙間時間に
  4. マッサージ系
  5. レッスンメニュー/料金

yuka-une 先生 プロフィール

yuka-une

大分県出身 子供の頃から、バレエを始め大学時代はジャズダンスやサルサに親しんできました。 ヨガと出会ったのは学生時代。1人目の産後まで続けておりましたが、 産後通えなくなり5年ほどブランクがありました。 3人の育児で心身共にバランスを崩していたところヨガと再会しました。 ヨガを終えた後、体と心がとても軽くなり、「〜の妻」や「〜の母親」にとらわれない自分の軸に戻っていく感じがしました。 Yogaを通して関わるみなさまが 心身を整え、\自分らしく自由に、なりたい自分になれる!/ そんなお手伝いができると嬉しく思います。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ①
  2. erika1

    皆さん初めまして
  3. mao

    Profile
  4. yu-ki1

    夜のレッスンはあろま
  5. ayano2

    初めまして。
PAGE TOP