yuimoribe

初めまして。

はじめまして。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)です。

会社員として10年働いた後、湘南エリアへの転居を機にバレトンインストラクターの資格を取得し、活動中です。

インストラクターになったきっかけは、元々、バレエやジム、ヨガなど身体を動かすことが好きでしたが妊娠を機にそれらの機会が失われてしまいました。特に復職後は子連れで身体を動かす場がほとんど無くなりました。

なので、子連れでも身体を動かせるクラスを自分でも作りたいなと思ったことがきっかけですが、今ではバレトンの魅力にすっかりハマり沢山の人とバレトンの楽しさを共有したいと思っています。バレトンは、フィットネス・バレエ・ヨガの要素がありますが、いずれの経験がなくてもできて、裸足で畳1枚分程度の広さがあればすることができます。

しっかりと身体を動かして、リフレッシュしたい方お待ちしております。

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 某大手自動車メーカーなヨガ哲学
  2. 少しの隙間時間に
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. はじめまして!
  5. KARADA harmony に込めた想い

関連記事

  1. yuimoribe

    バレトンってなに?!

    こんにちは。バレトンインストラクターの守部唯です。本日…

  2. yuimoribe

    バレトンは、初心者でもできるの?

    こんにちは。湘南エリアとオンラインでバレトン教室を主宰しているインスト…

yuimoribe 先生 プロフィール

yuimoribe

はじめまして。バレトンインストラクターの守部唯(もりべゆい)です。 会社員として10年働いた後、湘南エリアへの転居を機にバレトンインストラクターの資格を取得し、活動中です。 インストラクターになったきっかけは、元々、バレエやジム、ヨガなど身体を動かすことが好きでしたが妊娠を機にそれらの機会が失われてしまいました。特に復職後は子連れで身体を動かす場がほとんど無くなりました。 なので、子連れでも身体を動かせるクラスを自分でも作りたいなと思ったことがきっかけですが、今ではバレトンの魅力にすっかりハマり沢山の人とバレトンの楽しさを共有したいと思っています。バレトンは、フィットネス・バレエ・ヨガの要素がありますが、いずれの経験がなくてもできて、裸足で畳1枚分程度の広さがあればすることができます。 しっかりと身体を動かして、リフレッシュしたい方お待ちしております。

最近の記事

広告エリア

  1. aya1

    初めまして。
  2. kaori

    初めまして!
  3. chie2

    身体を動かすことは大事
  4. nico

    更年期の自己チェックをしてみましょう
  5. 未分類

    気づいたこと。
PAGE TOP