yui

初めまして。

初めまして。大阪在住のフィットネスインストラクター、梶原ゆいです。
普段はフィットネスクラブやヨガスタジオでレッスンを提供したり、専門学校で講師として活動しております。

オンラインのヨガレッスンはグループレッスン、パーソナルレッスンどちらも対応しております。(1レッスン20分〜60分)

グループレッスンは、朝はアクティブに代謝をあげていけるよう、パワフルに動くレッスンが中心で、夜は1日の疲れをリセットし、睡眠に向けて心と体を整えていく内容がメインです。

リモートワークが増えたことにより、姿勢が気になっている方、肩こり・腰痛などの症状がある方、むくみや冷えを改善したい方、柔軟性やパフォーマンスを向上したい方、運動不足を解消したい方、ボディメイクしたい方、リフレッシュしたい方、子育て中でなかなか外に出て運動する機会を持てない方、様々な方がいらっしゃいますので、まずは無料体験レッスンからお気軽にご参加いただければと思います。

ヨガに興味はなかった前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 意識的にふんわりと♬
  2. 開脚180度はスゴくない!
  3. 劇的ビフォーアフター
  4. ヨガに興味はなかった
  5. 今日から宜しくお願いします☆

yui 先生 プロフィール

yui

初めまして。大阪在住のフィットネスインストラクター、梶原ゆいです。 普段はフィットネスクラブやヨガスタジオでレッスンを提供したり、専門学校で講師として活動しております。 オンラインのヨガレッスンはグループレッスン、パーソナルレッスンどちらも対応しております。(1レッスン20分〜60分) グループレッスンは、朝はアクティブに代謝をあげていけるよう、パワフルに動くレッスンが中心で、夜は1日の疲れをリセットし、睡眠に向けて心と体を整えていく内容がメインです。 リモートワークが増えたことにより、姿勢が気になっている方、肩こり・腰痛などの症状がある方、むくみや冷えを改善したい方、柔軟性やパフォーマンスを向上したい方、運動不足を解消したい方、ボディメイクしたい方、リフレッシュしたい方、子育て中でなかなか外に出て運動する機会を持てない方、様々な方がいらっしゃいますので、まずは無料体験レッスンからお気軽にご参加いただければと思います。

最近の記事

広告エリア

  1. koichishimada

    ダイエットの敵
  2. takako

    初めまして。
  3. 未分類-wp

    激動の1年
  4. nico

    うわさのバターコーヒー
  5. yumimi

    今日から宜しくお願いします☆
PAGE TOP