yuho

  1. はじめまして。

    オンライン早朝ヨガ開催中!目覚めに心地よく身体を動かして、充実した一日の始まりを習慣化しませんか?はじめまして。ヨガインストラクター、yuho (ゆ…

yuho 先生 プロフィール

yuho

オンライン早朝ヨガ開催中!目覚めに心地よく身体を動かして、充実した一日の始まりを習慣化しませんか? はじめまして。 ヨガインストラクター、yuho (ゆうほ)です。 ご覧いただきありがとうございます。 ヨガとの出会いは8年前。 今よりかなり太っていた私は、 なんとか痩せたいとホットヨガへ通い始めました。 呼吸と共にじんわりと身体を動かすことの心地よさ、 そして一呼吸ごとにポーズが深まっていく感覚。 すぐにヨガの虜になりました。 2度の妊娠出産を経験しながら その都度、自身のできる範囲でヨガを続け、 気付けば体重は全盛期よりマイナス15キロ! 憧れのヨガインストラクターを目指し勉強を始め、 全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター資格 RYT200を2021年に取得しました。 現在は、 ・オンラインヨガクラス主催(月.水.金*朝6:00〜6:30) ・スタジオインストラクター(滋賀県守山市) として活動中。 ヨガを通して、皆さまと素敵な時間を共にできることを楽しみにしています。 よろしくお願いします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    歯医者さんに行った時
  2. kana

    はじめまして\(^o^)/
  3. yacco

    【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. aya4

    初めまして
  5. nico

    更年期から起こりやすい生活習慣病
PAGE TOP