yu-ki1

自律神経ホルモンバランスの乱れ

みなさんいかがお過ごしですか。今日も夏ですね。

私は今日朝早く目が覚めてウォーキングがてら近所の公園までお散歩しにきました。

素晴らしい朝日です。この朝日にあたりながらblog書いてます。

実は最近調子出ずでした。それはそのはず、、なんともうすぐ満月なんです。満月の近くはなにやらざわざわいつもと違うメンタルになる時がある。

瞑想しててもヨガニドラしてもヨガをしてもそういう時はただひたすら待つしかない。それがクリアされるのを。

きっと満月も本当は悪くない。月の光を浴びたらきっと気持ち良くなるはず。満月が悪いわけではないことに気づきました。私の弱さや考え方の癖をもうクリアにしなければならない。それをヨガ哲学でダルマといいます。

朝日を浴びられて良かった。

今日もストレッチでもいいし歩くのも散歩もいいし、体を動かしましょう!この時期はラジオ体操もやってますよね。私も今日は公園でラジオ体操に参加しました。ご年配の方のパワーはすごい。しばらく夏のラジオ体操ハマりそうです。帰りにまたお散歩中のわんこちゃんがじゃれてくれました。

グッドな夏休みお過ごしください!

鋤のポーズ前のページ

筋肉痛はいつくる?次のページ

ピックアップ記事

  1. タイの伝統療法なんです
  2. ゴルフボディ専門コース
  3. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  4. 劇的ビフォーアフター
  5. とにかく刺激的だったNY!

関連記事

  1. yu-ki1

    ヨガの教え4つの道

    こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか。私は最近ある本を読…

  2. yu-ki1

    水のエレメント

    こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です。東京都は暑い日…

  3. yu-ki1

    天然美容液

    沢山の美容器具やお化粧品、サプリメント、迷っちゃいますよね、、私もい…

  4. yu-ki1

    朝ヨガ

    本日も3日坊主にならず行ってきました。朝ヨガ。うちから徒歩で…

  5. yu-ki1

    ホットヨガ

    みなさんこんにちは。憂樹です。今はまだホットヨガブー…

  6. yu-ki1

    日々の練習

    こんにちわ。憂樹です。みなさんはどのように自分タイムをお過ご…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. takako1

    初めまして。
  2. takako

    初めまして。
  3. keiko0

    春はすぐそこ
  4. Kumie

    タダーサナ
  5. erina

    えりな Profile
PAGE TOP