yu-ki1

日々の練習

こんにちわ。憂樹です。

みなさんはどのように自分タイムをお過ごしですか。

最近私は前より仕事も減り時間も空いたので前から取り組みたかった音楽に合わせたエクササイズの資格取得の練習してます。

今月末までの動画提出に向けて練習してるのですが、、、音楽と動きを合わせるって事日々してないからか全然音楽に動きが合わないんです。ピッタリあったときには涙出ちゃうくらい出来てなくて。

まだ何回やっても毎回あってないからまだまだ練習しなきゃいけません。

毎日ヨガをしていても違うことになると全く出来ない。

私の頭とメンタルトレーニングになりそうです。

何かに新しいことに挑戦するというのは大変ですが自分が傲慢になってなかったか考える機会にもなりました。

はじめまして!京都でピラティスの効果をお伝えしています、RISAです。前のページ

お気に入りを教えて次のページ

ピックアップ記事

  1. 今こそ使いたい!!      電車の揺れの『おっとっと』対策
  2. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  3. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  4. 参加者の方々は‥
  5. こんの様な事を…

関連記事

  1. yu-ki1

    この時期の栄養は

    皆様こんにちは今日は関東日照りがカンカンです。傘を持ち歩いて…

  2. yu-ki1

    東京緊急事態宣言続きます

    こんにちは。太陽と雨の日が続きますが皆様のいかがお過ごしでし…

  3. yu-ki1

    衣替えの時期に入りますね。

    こんにちわ。あったかい日、、暑い日も続きますがいかがお過ごしですか。…

  4. yu-ki1

    いいお天気です

    みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は昨日と変わり夏日…

  5. yu-ki1

    ヨガの教え

    こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です。毎日いいお天気…

  6. yu-ki1

    お勧めアプリ

    こんにちは。今朝はマインドフルネス吉田先生よりおすすめのアプリをいた…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ①
  2. tomomi2

    はじめまして。
  3. hiroshiyano

    対角線
  4. Kumie

    足指トレーニング
  5. eriko1

    初めまして。
PAGE TOP