yu-ki1

この時期の栄養は

皆様こんにちは

今日は関東日照りがカンカンです。傘を持ち歩いてますが完璧日傘です!

この時期は梅雨だと浮腫む、暑いと脱水、なので食べ物といえばきゅうり、スイカ、がベストなんですね。

むくみも解消 水分も補給 しかもヘルシー

生野菜や冷やす事が気になる方は白湯を飲んでくださいね。冷えが気になるというかたは

きゅうりにはとんがらしなど添えていただいても!

今日も健やかにお過ごしくださいね。写真はトマトベジラーメンです

四つん這いから、アゴとお腹マットへ!前のページ

【身体作り】やってみないとわからない次のページ

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  2. こんの様な事を…
  3. ゴルフの所にいるヨガの人
  4. ゴルフボディ専門コース
  5. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ

関連記事

  1. yu-ki1

    更年期?

    おはようございます。憂樹です。最近ぶち当たりました。更年期の症状でし…

  2. yu-ki1

    瞑想2

    皆様こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です!いつもブロ…

  3. yu-ki1

    ヨガニドラ

    みなさんこんにちは。暑い日が続きますね。夏ですね。で…

  4. yu-ki1

    ヨギニーのかたへ

    皆様こんにちは。ヨガインストラクター憂樹です。今日は久しぶりの雨です…

  5. yu-ki1

    シュリダイバヨガ

    みなさんこんにちは。東京都は朝から雨です。皆様のお住まいも今日は涼し…

  6. yu-ki1

    雨降り

    7月に入って雨降り続いてます。みなさんお元気ですか。憂樹です…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

    yacco

    『弱さも受け入れてあげよう』
  2. sato-natsumi

    初めまして。
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 各レッスンの参加方法まとめ
  4. chiyomi

    Stella sirokane 10/20NEWOPEN
  5. Kumie

    梅仕事!
PAGE TOP