yu-ki1

ヨギニーのかたへ

皆様こんにちは。ヨガインストラクター憂樹です。今日は久しぶりの雨ですね。東京都は降ったりやんだりです。皆様のお住まいはどうですか。

今私は昼のスタジオレッスンへ向かうところです。昼のレッスンはもう長くヨガをされていてストイックな方が多い。

動きも綺麗ですし体力もある。アーユルベーダでいうと火の要素の強いかたがた。火の要素の強いかたはバランスを崩すとイライラしたりせっかちになったり、ヨガのあいだも休みもいらないという感じです。でも休まないと体は実は悲鳴をあげてることも多い。

体力のあることは素晴らしい特質でもあります。ですがバランスが必要です。私も、以前は日が強かったので分かります。

火の要素のかたは是非水の要素も取り入れてくださいね。生活に遊びを入れてね。

そうするとまた新たなあなたに出会う。それは素晴らしくて光、キラキラしたことなんですね。

私のグルの教えです。✨

何かわからないこと、あったらいつでも近づいてきてくださいね。

今日も皆様が健やかに過ごされますように。

⭐️次回は7月10日(土)前のページ

マントラ次のページ

ピックアップ記事

  1. キッカケってどこに転がってるかわかりません
  2. 扁平足は足が遅い?
  3. 意識的にふんわりと♬
  4. ✨メンタルUPの魔法の裏ワザ✨
  5. 新しいレッスン始まり

関連記事

  1. yu-ki1

    水のエレメント

    こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です。東京都は暑い日…

  2. yu-ki1

    ホットヨガ

    みなさんこんにちは。憂樹です。今はまだホットヨガブー…

  3. yu-ki1

    サントーシャ

    皆様こんにちは。ヨガインストラクターの憂樹です。いつもブログを読んで…

  4. yu-ki1

    ヨガの教え

    こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です。毎日いいお天気…

  5. yu-ki1

    更年期?

    おはようございます。憂樹です。最近ぶち当たりました。更年期の症状でし…

  6. yu-ki1

    再会

    皆様こんにちは。ヨガインストラクターの憂樹です。今日はあったかい、、…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. hanaen

    夜のリラックスタイムの過ごし方 ~睡眠改善~
  2. ヨガポーズするSayaka

    4DSヨガ

    いつでも副交感神経スイッチ!
  3. chiyomi

    初めまして。
  4. erika1

    4月京都ヨガ
  5. saaya

    はじめまして。
PAGE TOP