yu-ki1

いいお天気です

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は昨日と変わり夏日位暑くなるそうです。こちら関東東京都は28度くらいまでになるそうです。ニュースではまだ緊急事態宣言も長引くのかそうでないのか先の見えない日が続いてます。自粛の影響を受けてない人ってあまりいないのではないかと周りを見ても思いますし、私もそうです。こういう時はざわざわっと心が騒いできたり心配ごとに意識が向きがちです。それをクリアにしませんか。自分の軸に戻る方法が瞑想です。ヨガで一緒に心と体のケアをしましょう。そして一人でも皆様の心があたたかく、軽く、元気になっていただけますように!

憂樹

毒素を溜めない前のページ

自分にも自然にも優しく次のページ

ピックアップ記事

  1. レッスンメニュー/料金
  2. 妊娠出産にも効果的なピラティス。~産後編~
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的…
  5. こんの様な事を…

関連記事

  1. yu-ki1

    雨降りの凝り

    皆様こんにちは。憂樹です。雨が続いてますね。関東も昨日は天気…

  2. yu-ki1

    ビューティーヨガ

    皆様こんにちは。憂樹です。晴れた日が続きましたね。みなさんは…

  3. yu-ki1

    ヨギニーのかたへ

    皆様こんにちは。ヨガインストラクター憂樹です。今日は久しぶりの雨です…

  4. yu-ki1

    vacances気分のヨガ

    皆さんこんにちは。インストラクター憂樹です!今年は梅雨入りが早いみた…

  5. yu-ki1

    ヨガの教え

    こんにちは。ヨガピラティスインストラクターの憂樹です。毎日いいお天気…

  6. yu-ki1

    新月に向けて

    もうすぐ新月ですね。5月は牡牛座新月です。牡牛座新月は美味しいものを…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

広告エリア

  1. HITOMI

    やればできる!をモットーに。
  2. tamiko

    マントラ
  3. otuka

    正直でいること
  4. 海辺でヨガをするヨガインストラクターまり

    mari

    初めまして
  5. mami

    初めまして
PAGE TOP