よっしー

インドで学んだ低音ボイスのマントラで聖なるYOGAへいざないます

山口県田布施町のYOGAスタジオ「シャンティライフ」代表です。自然に囲まれた静かな環境で、畳の体に優しいスタジオです。私はかれこれ15年前まで、高校で教員をしていましたが、心身のバランスを崩し、ヨーガを学び始め、ヨーガの生活に専念しました。奥深いヨーガの学びを追及して、インドへYOGA留学したり、ヨーガ哲学(ヴェーダーンタ)を学び伝えたりしています。

私が行っているクラスは3種類です。
無理なく心身を整える、リラックスヨガ。
瞑想的でじんわりと身体を開いていく陰ヨガ。
チャクラを整え、しっかりアーサナ(ポーズ)をとっているシヴァナンダヨガ。

ぜひ、自分に合ったクラスを選んでいただければと思います。

ストレス社会や、人間関係など、生きていると様々な心身の不調を感じることがあります。ヨーガの智慧が、自らを整え、現実を整えていく助けになっていくことを祈っています。

健康こそ、宝物 ~プラス連動+のつくり出し方お伝えします~前のページ

心を豊かに次のページ

ピックアップ記事

  1. 劇的ビフォーアフター
  2. 新しいレッスン始まり
  3. KARADA harmony に込めた想い
  4. 新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. 寒い時こそ

よっしー 先生 プロフィール

よっしー

山口県田布施町のYOGAスタジオ「シャンティライフ」代表です。自然に囲まれた静かな環境で、畳の体に優しいスタジオです。私はかれこれ15年前まで、高校で教員をしていましたが、心身のバランスを崩し、ヨーガを学び始め、ヨーガの生活に専念しました。奥深いヨーガの学びを追及して、インドへYOGA留学したり、ヨーガ哲学(ヴェーダーンタ)を学び伝えたりしています。

最近の記事

広告エリア

  1. andoai

    初めまして。
  2. yu-ki1

    まったりタイムは
  3. ピラティスのポーズをとった女性達

    yukari0

    免疫力をUPするピラティス
  4. 未分類-wp

    激動の1年
  5. ayana

    ピラティスで心と身体が変わる
PAGE TOP