yoshiko

初めまして。

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
Yoshikoです。関西でフリーヨガインストラクターとして活動しています。
約5年大人数でレッスンを行う中で、もっと一人一人と向き合っていきたいと思いフリーに転身して約4年です。

普段のレッスンはパーソナルレッスン、お友達、ご夫婦でのプライベートレッスンです。
なので、お一人お一人に合ったメニューで無理なく楽しくレッスンしています。
忙しい皆さんの為に隙間時間で体の凝りや疲れをとるメニューが得意です。

もちろん、しっかり時間をとってのレッスンも、ダイエット目的のレッスンも大歓迎です。
皆さんレッスン後のスッキリ感にびっくりされていますよ!

プライベートは3児の母、絶賛産後ダイエット中です。マタニティ、お子さん同伴、キッズヨガも遠慮なくお問い合わせください!
体が硬くても、ヨガ初めてでも全く問題ありません!楽しくストレス発散しましょう!

初めまして。前のページ

初めまして。次のページ

ピックアップ記事

  1. 開脚180度はスゴくない!
  2. 🍀プロフィール🍀
  3. 体が硬くても、初心者でもOK!やさしいヨガ
  4. オールYES‼️
  5. マッサージ系

yoshiko 先生 プロフィール

yoshiko

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 Yoshikoです。関西でフリーヨガインストラクターとして活動しています。 約5年大人数でレッスンを行う中で、もっと一人一人と向き合っていきたいと思いフリーに転身して約4年です。 普段のレッスンはパーソナルレッスン、お友達、ご夫婦でのプライベートレッスンです。 なので、お一人お一人に合ったメニューで無理なく楽しくレッスンしています。 忙しい皆さんの為に隙間時間で体の凝りや疲れをとるメニューが得意です。 もちろん、しっかり時間をとってのレッスンも、ダイエット目的のレッスンも大歓迎です。 皆さんレッスン後のスッキリ感にびっくりされていますよ! プライベートは3児の母、絶賛産後ダイエット中です。マタニティ、お子さん同伴、キッズヨガも遠慮なくお問い合わせください! 体が硬くても、ヨガ初めてでも全く問題ありません!楽しくストレス発散しましょう!

最近の記事

広告エリア

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 野外へ
  2. koichishimada

    自己紹介2
  3. saki

    助産師による女性のためのヨガ
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ《日常》
  5. Akiが朝の習慣、グリーンスムージーを紹介

    aki

    朝のお手軽グリーン・スムージー
PAGE TOP